『豚美 福島店』福島-“爆盛りネギ豚しゃぶ”が美味しい!珍しいブランド豚専門店-

豚美 福島 しゃぶしゃぶ




目次

豚美 福島店とは

JR福島駅前にあるブランド豚専門店!

今回新たに登場した「葱豚しゃぶ鍋」をいただきました!

3種のブランド豚を大量のネギとともに食べるともう最高。ぜひ行ってみてほしいです!

豚美 福島店の雰囲気


店内は広々。テーブル席のほか完全個室席もあって大人数での飲み会や接待などにも使えそう。

豚美 福島店のメニュー


注文したのは「葱豚しゃぶ鍋(3,000円×4人前)」。

かなり量があるので単品でオーダー。

葱豚しゃぶ鍋(3,000円×4人前)

見てくださいこの美しいビジュアル!

茨城県産「弓豚」、兵庫県産「和豚」、鹿児島県産「茶美豚」。

それぞれ特徴や味わいが異なる3種のブランド豚を用意。一度に3種味わえるなんて贅沢♪

豚しゃぶに合わせるのは大量のネギ!

その量に驚くこと間違いなしですよ。

お肉との相性は言わずもがな。お肉の脂っこさが緩和されてサッパリとした後味に♪

お野菜たちを入れお出汁が沸騰してきたら完成!

大量のネギをお肉で巻き、ポン酢をつけて一口。

出汁を吸ったお肉とネギがめちゃくちゃ美味しい!あっさりめでいくらでもイケると思いきや、意外にも量が多くてお腹いっぱいに。

このボリュームで3,000円はかなりお得感あります!

お腹いっぱいだけど〆は外せません!

コシが強めでしっかりとした食感。うどん単体でもかなりのレベルの高さ。

お取り寄せもできるようなのでまた注文したいと思います!

豚美 福島店のまとめ

お店情報
  • 店名:豚美 福島店
  • 住所:大阪府大阪市福島区福島5-14-8
  • アクセス:JR環状線福島駅徒歩10秒
  • 営業時間:17:00~翌1:00(日祝17:00~23:30)
  • 定休日:無し

周辺のこちらのお店もおすすめ

福島酒場 おお㐂 福島 居酒屋

『福島酒場 おお㐂』福島-何食べてもうまい!ワンランク上の“上等居酒屋”-

2023.04.04
DADA 福島 焼鳥

『DADA』福島-一発で見つけられたらすごい 路地裏に潜む隠れ家すぎる串焼き屋-

2022.05.24
いしもん 福島 居酒屋

『いしもん』福島-デートや接待にぴったり!看板も暖簾もない完全予約制の隠れ家料理店-

2022.03.26
藤もと 福島 焼肉

『焼肉 藤もと 大吉商店』福島-A5ランクの黒毛和牛が高コスパ価格で食べられる「大衆焼き肉店」-

2022.02.10
藤四郎 福島 焼肉

『福島 焼肉 藤四郎』福島-高コスパに驚き 上質な部位をリーズナブルに堪能できるおしゃれ焼肉店-

2021.12.13




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)