『立ち呑み スタンドサンジ2nd』三宮-神戸三宮で人気の立ち飲み屋が2号店をオープン 期待通りの味と活気で楽しめました-

スタンドサンジ 三宮 立ち飲み




立ち呑み スタンドサンジ2ndとは

神戸・三宮で人気の立ち飲み屋「スタンドサンジ」さん。

その2号店が2021年10月「立ち呑み スタンドサンジ2nd」という名でオープンしました。2号店もやはり美味しいアテとお酒がずらり。

早くも多くのお客さんで賑わう繁盛店になっていました。

立ち呑み スタンドサンジ2ndのメニュー

お店は三宮駅から徒歩約2分。本店からも徒歩数秒とかなり近い距離。

系列同士のはしご酒もできちゃいますね。

お酒はビール単品380円。

3杯以上飲むなら「せんべり3杯1000円」がお得。日本酒・超サワー・抹茶ハイ以外のドリンク3杯で1,000円と破格の安さです。

料理メニューは店内に掲示。

日によって変わるメニューも多々あり、何を注文しようか迷ってしまいます。

中でも多くのお客さんが頼まれて「刺身盛り(690円)」。やっぱり海鮮は欠かせないですよね。

バイスサワー

まずはバイスサワーで乾杯。

3杯以上飲むつもりだったので1,000円セットにしました。酒呑みにとってはこういうシステム嬉しいですよね。

赤ウインナー揚げ(350円)

みんな大好き赤ウインナー。それをそのまま揚げたシンプルな一品。

ついついこういうの頼みたくなるんですよね。

サバ燻製干し(380円)

次にサバ燻製干し。これが今回一番大好きだったアテ。

食べる前から燻された良い香りが立ち込めます。

一口食べるともう最高。噛むたびに旨味が染み染み。日本酒が飲みたくなりますね。

刺身盛り(690円)

スタンドサンジ 三宮 立ち飲み

カツオ、タイなど4種の盛り合わせ。写真は2人前で2切れずつです。

ちょっとお値段は高く感じるかもしれませんが間違いない鮮度と味。満足です。

牡蠣ポン酢

最後は牡蠣。ちょっと値段はわかりませんでした。

ポン酢・レモン・もみじおろしが合いますね。3杯で終わるつもりが追加でお酒を注文してしまいました。

常連さんも多く、昼間でも多くのお客さんで賑わうお店。三宮飲みでは欠かせないのではないでしょうか。ぜひ行ってみてほしいです。

立ち呑み スタンドサンジ2ndのまとめ

お店情報

  • 店名:立ち呑み スタンドサンジ2nd
  • 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-30-35 ピアザkobe3
  • アクセス:JR三ノ宮駅より徒歩2分
  • 営業時間:[月~金]15:30~21:00、[土・日・祝]12:00~21:00
  • 定休日:不明

周辺のこちらのお店もおすすめ

栗雲丹 三宮 居酒屋

『栗雲丹』三宮-ウニ好きは必見!ウニ・ウニ・ウニ尽くしの豪華な海鮮居酒屋!-

2021.09.27
GATSBY 三宮 イタリアン

『GATSBY(ギャツビー)』三宮-“100年前のニューヨーク”の世界が広がる 隠し扉の奥にある会員制レストラン-

2021.09.10
申虎 三宮 和食

『申虎』三宮-次々に出てくる肉料理がどれも美味しい♪感動を呼ぶ神戸の高級肉割烹!-

2020.10.31
スタンドコロモ 三宮 居酒屋

『スタンドコロモ』三宮-揚げたてのかまぼこが売り!揚げ物メインのおしゃれ立ち飲み!-

2020.10.24
ゆた坊 三宮 焼鳥

『ゆた坊』三宮‐一番人気の「みんち」は必食!どれも安くて旨いアットホームな雰囲気の焼鳥屋‐

2020.02.15

立ち呑み スタンドサンジ2nd立ち飲み居酒屋・バー / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅

昼総合点★★★★ 4.0




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)