『朝呑み 楽酒』三宮-朝8時過ぎからお酒が楽しめる⁉神戸三宮で人気の立ち飲み屋-

楽酒 三宮 立ち飲み




朝呑み 楽酒とは

通常朝8時30分から営業している立ち飲み屋「朝呑み 楽酒」さん。

店名通り朝からお酒が愉しめる、酒飲みにとっては最高のお店。

曜日関係なくいつも多くの人で賑わっていますが、たまたま席が空いていたのでサクっと利用しました。

朝呑み 楽酒の雰囲気

席はカウンター席のみ。

通路がせまくてこじんまりとしています。10人ちょっとで満席になる感じです。

店員は全員若いイケメンばかり。テキパキと仕事をこなしていてフレッシュ。接客も素晴らしいです。

朝呑み 楽酒のメニュー

メニューは上に記載。お造りや寿司などの鮮魚が中心。

訪問時の一番のおすすめは「極太 太刀魚塩焼き」。⁡

期待を超えた美味しさでびっくりしましたよ。

造り三種(890円)

楽酒 三宮 立ち飲み

まずはお造り3種。

ちょいとお値段高め。だけど間違いない美味しさ。満足。

トロたく(530円)

トロたくは海苔で包んで一口でパクリ。

脂が乗ったトロが口の中でとろけます♪

極太 太刀魚塩焼(680円)

メインの極太 太刀魚塩焼。

注文を受けてから目の前で太刀魚をさばいてくれました。

ふわふわの身とほどよい塩味が病みつきになる美味しさ!お酒がどんどん進んじゃいますね。

立ち飲み屋としては全体的に少し値段は高く感じましたが、どれもハズレが無く美味しかった。

帰るまでもひっきりなしにお客さんが来店。さすが人気店ですね。

ぜひ機会があれば三宮で朝飲みを楽しんでみてはいかがでしょうか。

朝呑み 楽酒のまとめ

お店情報

  • 店名:朝呑み 楽酒
  • 住所:兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-24 月原ビル 1F
  • アクセス:旧居留地・大丸前駅から98m
  • 営業時間:8:30~22:30
  • 定休日:年中無休

周辺のこちらのお店もおすすめ

スタンドサンジ 三宮 立ち飲み

『立ち呑み スタンドサンジ2nd』三宮-神戸三宮で人気の立ち飲み屋が2号店をオープン 期待通りの味と活気で楽しめました-

2022.01.23
スタンドコロモ 三宮 居酒屋

『スタンドコロモ』三宮-揚げたてのかまぼこが売り!揚げ物メインのおしゃれ立ち飲み!-

2020.10.24

朝呑み 楽酒立ち飲み居酒屋・バー / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.2




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)