『鉄板焼Bon’s』梅田-都会の喧騒を抜けた先にある隠れ家鉄板焼き店-

鉄板焼きBon's 梅田




目次

鉄板焼Bon’sとは

2020年10月梅田・兎我野町にひっそりとオープンした鉄板焼きのお店「鉄板焼Bon’s」さん。

兎我野町と言ってもほぼ西天満。駅からは少し歩きますが人通りが少なく穴場のエリアです。

ここの鉄板焼きと肉寿司が驚愕のコスパだったので紹介します!

鉄板焼Bon’sの雰囲気

お店は東梅田駅から徒歩約8分。

店内は落ち着いた和モダンな空間が広がっています。デートや記念日はもちろん普段使いもしやすい雰囲気です。

テーブル席もありますが、おすすめはカウンター席。

目の前で繰り広げられる臨場感あるパフォーマンスが堪能できます。

味だけではなく音と香りでも楽しめますよ♪

鉄板焼Bon’sのメニュー

鉄板焼きメニューはこちら。

人気はステーキや活アワビの鉄板焼き。

そのほか一品ものも充実していました。

ごはんものだと「肉寿司」がイチオシ。

居酒屋などの肉寿司は質の割に値段が高い印象がありましたが、こちらのお店で提供される肉寿司は一線を画すクオリティ。

お腹に余裕のある方はぜひ注文してほしい一品です。

ドリンクメニューはこんな感じでした。

生タコ梅和え

お通しは生タコの梅和え。

お通しがおいしいお店はほかの料理もおいしい気がします。

鉄板だし巻きたまご(480円)

まずはだし巻きたまご。

鉄板の上で華麗に焼き上げていき完成。ほっと落ち着くやさしい甘さ。

鹿児島県産香潤鶏の塩から揚げ(630円)

続いて唐揚げ。

これが意外にもダークホース。カリっと揚げたてでレベル高いです。

国産活きアワビ鉄板焼き(1,880円)

ここで活アワビの登場!

目の前で焼き上げるアワビの香りがたまりません…!

レモンをしぼって一口。

噛む度に旨味が広がって美味しい。贅沢気分に浸れました。

黒毛和牛ラム芯(80g 1,580円)

メインは黒毛和牛ラム芯。

そこまで脂っこくなく、旨味がぎっしりという感じ。

美味しいの一言。焼き加減も素晴らしいです。

極上大判炙り肉寿司(2貫1,080円)

〆は肉寿司。

さすが鉄板焼きのお店だけあって、肉の質が半端ないです。

目の前で軽く炙って完成。

お店の方に聞くと、利益ド返しのやばすぎる一品とのこと。梅田のど真ん中なら1貫1,000円でもおかしくないレベルじゃないでしょうか。

シャリの固さも程よく、完成度高いです。

鉄板焼Bon’sのまとめ

ホテルとかの鉄板焼きは行くのに少しハードルが高いですが、鉄板焼Bon’sさんは気軽に利用できそう。

鉄板焼き料理のほかにも居酒屋系メニューも充実しているので飲み会にもぴったりだと思います。

梅田周辺で美味しい鉄板焼きが食べたい方、ぜひ一度行ってみてほしいです!

お店情報
  • 店名:鉄板焼Bon’s
  • 住所:大阪府大阪市北区兎我野町3-19 水野ビル 1F
  • アクセス:東梅田駅徒歩約10分
  • 営業時間:11:30~14:00、18:00~24:00
  • 定休日:不定休

周辺のこちらのお店もおすすめ

兵蔵 北新地 居酒屋

『兵蔵』北新地-ありえない美味しさと安さに驚き!大阪で一番アツイ大衆居酒屋-

2022.04.08
じんべえ 梅田 立ち飲み

『立ち飲み じんべえ』梅田-安くて旨い!梅田で使い勝手の良い人気立ち飲み-

2022.02.18
オオサカチャオメン 梅田 居酒屋

『オオサカチャオメン お初天神裏参道』梅田-本町で人気のせいろ蒸し専門店が梅田に進出!名物「チャオメン」と肉汁シウマイを食べてみてほしい!-

2021.05.08
すさび湯 梅田 居酒屋

『すし酒場 すさび湯』梅田-肉寿司と天ぷらが美味しい♪「銭湯」がコンセプトのおしゃれな大衆寿司酒場!-

2021.04.16
ひよこ飯店 梅田 居酒屋

『大衆中華酒場ひよこ飯店』梅田-台湾の九份をイメージ!千と千尋の世界に紛れ込んだかのような大衆中華居酒屋!-

2020.10.07
曲ル角ニハ泡喰ライ 梅田 居酒屋

『曲ル角ニハ泡喰ライ』梅田-肉アテをはじめ個性溢れる一品が揃う!昭和レトロな雰囲気のネオ大衆居酒屋!-

2020.09.19
立ち飲み 海 梅田

『立ち飲み 海』梅田-鹿児島県産の地鶏や焼酎が美味しい♪堂山のおしゃれな立ち飲み居酒屋!-

2019.09.28
たこ焼きとおでん池下 梅田 居酒屋

『たこ焼とおでん池下』梅田-アサリ出汁が決め手!たこ焼きをアテにお酒を楽しめる大衆居酒屋!-

2019.08.09
堂山食堂 梅田 居酒屋

『堂山食堂』梅田-名物「堂山ハムカツ」が美味しい♪「マツコの知らない世界」でも紹介された24時間営業の大衆居酒屋!-

2019.05.28
pit master VAMOS 梅田 居酒屋

『pit master VAMOS』梅田-世界で3人しか知らない秘伝の調理法!名物「片面ステーキ」が頂けるアウトドア風居酒屋!-

2019.03.04

鉄板焼 Bon’s鉄板焼き / 東梅田駅扇町駅南森町駅

夜総合点★★★★ 4.0




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)