『曲ル角ニハ泡喰ライ』梅田-肉アテをはじめ個性溢れる一品が揃う!昭和レトロな雰囲気のネオ大衆居酒屋!-

曲ル角ニハ泡喰ライ 梅田 居酒屋




お店データ


ハラミやタンなど肉系メニューが充実!
昭和チックな雰囲気がたまらないおしゃれ居酒屋!

2020年3月大阪・梅田にオープンした大衆肉酒場「曲ル角ニハ泡喰ライ」さん。

店名が個性的ですが、料理も個性派揃い!

オープンしてから瞬く間に人気店となり、平日でも待ち時間ができるほど。

店舗の外観

お店は梅田駅各線から徒歩約5分。

店名通り商店街の一角に店を構えています。

夜遅くでの訪問だったため待ち時間はゼロ。早速入店しました!

店舗の内観

店内は昭和の雰囲気たっぷり♪

新店ですがどこか昔懐かしさを感じる雰囲気。

確か夜22時頃だったかな?けっこう遅めの時間帯にも関わらずほぼ満席でした。大学生など若いお客さんで賑わっています。

席はカウンター席が数席、テーブル席とソファー席があり、合計60席。

メニュー表

ドリンクメニューはサワー系が充実。

サワーやハイボールなどは190円~とかなりリーズナブル!

ビールも340円で、座りのお店でこの価格帯は安いです!

お料理は肉寿司やハラミユッケ、タン刺しなど「肉アテ」がメイン。

そのほか揚げ物や一品ものなど種類が多かったです!

ハイボール(190円)

まずはハイボールで乾杯。

大きなジョッキなのが嬉しい。

グラスには文字が書かれています。最近のトレンドなんですかね。

格言ぽく書いてるけど格言じゃない。こういうゆるい感じが好きです(*´∀`*)ノ

肉味噌パリピー(250円)

まず一品目は「肉味噌パリピー」。

パリパリピーマンの略ですね。

肉味噌との相性最高。これをアテに軽く一杯飲み干せそう。

あったかいポテサラ(350円)

続いて「あったかいポテサラ」。

通常のポテサラとは異なり、肉じゃがコロッケを潰した手間のかかる一品なんです!

衣もそのまんまポテサラに入っていてジャンキーで美味しいです!

家でやろうとしたらかなり大変でしょうね、、

紅生姜かき揚げ(250円)

紅生姜を四角い形に成形してそのまんま揚げた一品。

この見た目すごいです(゚Д゚)インパクト抜群!

けっこう酸味が強く感じました。カリカリ食感でお酒によく合います♪

ちくわの磯部揚げ(290円)

個人的に一番イチオシの「ちくわの磯部揚げ」。

青のりが大量にふりかかっていて、口へ入れると磯の香りがふんわりとやってきます♪

シンプルながら間違いないアテ。

トウモロコシのかき揚げ(250円)

先ほどの紅生姜かき揚げと同様の調理法で完成する「トウモロコシのかき揚げ」。

こちらも四角形でインパクトがすごい。

ちょっと塩が効いてるのかな?それによってトウモロコシがさらに甘く美味しく感じました♪

焼きハラミステーキ(780円)

曲ル角ニハ泡喰ライ 梅田 居酒屋

最後の〆は「焼きハラミステーキ」。

焼き加減が最高。山椒の辛味も利いていて美味しかった♪

お肉をガッツリ食べたいならぜひ注文してほしい。

これにてお会計。

3名で訪問してそれぞれ3.4杯飲んで一人約1500円。

これかなり安いんじゃないでしょうか!

アテも一品一品手の込んだものが揃っていて、毎回行っても飽きずに楽しめると思います♪

日をまたいだ午前2時まで営業しているのも嬉しい。

人気店なので複数人で行かれる際はぜひ事前予約をしてから行ってみてほしいです!

ちなみに系列店もたくさんあります!下記に記載しているのでぜひ気になった方は見てみてください♪

段サ上レバ モツ喰ライ

大衆中華酒場ひよこ飯店

大衆肉酒場 肉汁

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)