『割烹かせの』北浜-本マグロトロ丼が絶品…!ランチにおすすめの海鮮居酒屋-

割烹かせの 北浜 丼




目次

割烹かせのとは

2021年9月大阪・北浜にオープンした居酒屋「割烹かせの」さん。

⁡市内に複数店舗展開している「うおじ」さんなどの系列店です。⁡⁡

こちらのランチタイムにいただける「本マグロトロ丼」がとても美味しかったのでご紹介します。

少しお値段は張りますが、わざわざ食べに行く価値ありですよ。

割烹かせのの雰囲気

お店は北浜駅6出口から徒歩約1分。

店内は清潔感があり落ち着いた空間。

ランチタイムのピーク時には行列ができるほどの人気具合。混雑時は相席となります。

割烹かせののメニュー

メニューは一番人気の「本マグロトロ丼」をはじめ、ネギトロ丼、サーモン炙り丼など数種の丼がラインナップ。

ごはん・赤出汁・漬物は何度でもおかわり自由。これは嬉しいですね。

本マグロトロ丼(1,600円)

注文から数分後丼が到着。

割烹かせの 北浜 丼

見てくださいこのツヤッツヤの表面!

脂ノリノリで最高。食べてすぐにわかるほどのマグロの質の高さ。

脂がとても甘いのでわさびはたっぷり付けても全然問題なし。

口の中でとろけました。

前までは1,000円で提供されていたそうですが、質をさらに向上させ1,600円に変更。

それでも1,600円以上の価値は十分ある丼。これはすごいですよ。

気になった方はぜひ行ってみてください!

割烹かせののまとめ

お店情報
  • 店名:割烹かせの
  • 住所:大阪府大阪市中央区伏見町2-4-5 大拓13ビル 1F
  • アクセス:北浜駅6番出口徒歩約1分
  • 営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00
  • 定休日:土日祝日

周辺のこちらのお店もおすすめ

龍門 北浜 中華料理

『中国料理 龍門』北浜-人気の「天津カレー炒飯」など大衆中華料理がいただける!サラリーマンで賑わう有名町中華!-

2021.05.24
ヨコボリ 北浜 立ち飲み

『ヨコボリ』北浜-中華とワインが一緒に楽しめる!おしゃれな雰囲気の中華立ち飲み!-

2021.01.30
恒徳居 北浜 中華料理

『四川菜 恒徳居』北浜-四川料理がリーズナブルに味わえる♪ランチタイムが特に人気の中華料理店!-

2020.12.26
天包 北浜 餃子

『餃子専門 天包』北浜-白菜のシャキシャキ食感がたまらない♪何個でも食べられそうな一口餃子のお店!-

2020.07.21
ロマスパ 北浜 パスタ

『ロマスパ情熱のナポリタン』北浜-これぞ王道のナポリタン!懐かしい味わいのパスタ専門店!-

2020.06.06
月光香麺 北浜 レストラン

『月光香麺』北浜-ランチにおすすめ!麺がモチモチの「ホルモン焼きそば」が美味しいお店!-

2019.12.02
アビタコロ 北浜 イタリアン

『アビタコロ (ABITACOLO)』北浜-パスタランチがコスパ最高!おしゃれな雰囲気の本格イタリアン♪-

2019.06.24




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)