『黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 福島店』福島-梅田の人気焼肉店が福島に進出!-

焼肉ごりちゃん福島店




目次

黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 福島店とは

大阪・梅田の堂山エリアで人気の焼肉店「黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん」。

接客・味・価格どれも素晴らしい予約必須の人気店ですが、2022年7月2号店をオープンしました!

本店は2020年9月にオープンしたばかり。2年経たずに2号店をオープンするとはすごいです…まさに飛ぶ鳥を落とす勢い。

ごりちゃん 梅田 焼肉

『黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん』梅田-質・量・価格すべて良し!コスパの高い堂山の人気焼肉店!-

2021.05.27

2号店はどんな進化を遂げたのか!早速行って確かめてきました!

黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 福島店の雰囲気

お店はJR福島駅から徒歩約3分。「吉紹ビル」の7階にお店が入ってます。

本店は地下を降りた先なのですが、打って変わって2号店は地上7階。高層階から外の景色が眺められるようになりました。

席数もだいぶ増えたようで、40人ほどが収容可能。大人数での利用もしやすいです♪

黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 福島店のメニュー

ドリンクメニューはこんな感じ。

「世界一の烏龍茶」や目の前で搾ってくれる「生搾りシリーズ」(※ノンアルコール)など、ソフトドリンクにも力を入れているよう。

お子さん連れやお酒が苦手な方でも楽しめそうです♪

メニューは本店での名物「タンの森」のほかに、新メニュー「ツラミの沼」も登場。

見てわかるように、528円と破格の値段設定。

質も良いのにこんなに安くして大丈夫か心配になるレベルです。

そのほかユッケやホルモン系も充実。

〆ものも豊富で色々楽しめます♪

個人的なおすすめは「厚切り牛タン」。ぜひ頼んでみてほしいです。

塩タン(1,086円)

焼肉ごりちゃん福島店

絶対注文すべきは、お店名物の「塩タン&タンの森」。

タンの森(316円)

見てください。この高く盛られた大量のネギを。

塩タンを焼き上げたあとにタンの森の葱をたっぷりと乗せて一口。間違いない美味しさ。さすが名物なだけあります。

塩ツラミ(723円)

続いて2号店の新名物「塩ツラミ&ツラミの沼」。

ツラミの沼

軽くサッと焼き上げたツラミを大根おろしを入れた特製のおろし出汁(沼)につけてからいただきます。

かなりサッパリで何枚でもイケそう。まさに“沼”。ハマれば抜け出せない中毒性のある一品。

塩上レバー(756円)

続いて「塩上レバー」。

ぶりんぶりんで鮮度抜群。

タンタタキ(756円)

タンタタキは焼かずにそのままで。

お酒が進む良~いアテです。たたきでタンって珍しいですよね。

幻のカルビ(976円)

こちらの「幻のカルビ」も人気のメニュー。

ネギを乗せたまま軽く片面を焼き上げて完成。脂っこさが全然なくて、ペロリといけちゃいます。

炙りユッケ(988円)

みんな大好き炙りユッケ。

濃厚な卵黄を潰して一緒にいただくともう最高。説明不要のおいしさ。

ロース(976円)

ロースも旨い。

厚切り牛タン(1,746円)

ちょっと他とはお値段が張りますが、一番のお気に入りは「厚切り牛タン」。

旨味がぎゅっと凝縮。噛む度肉汁溢れて絶品です。ぜひ注文してほしいです。

黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 福島店のまとめ

さすが人気店の2号店。

料理はもちろんだけど、こちらのお店は接客が素晴らしく、店員さん全員元気があるのも大きな特徴の一つ。

来店時・退店時は全員で声を揃えてお声がけしてくれます。

とても心地よく、より楽しい食事をすることができました♪

福島店も早速予約必須の予約店に。気になる方はぜひ行ってみてください!

お店情報
  • 店名:黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 福島店
  • 住所:大阪府大阪市福島区福島5-8-14 吉紹ビル 7F
  • アクセス:福島駅徒歩約3分
  • 営業時間:17:00~03:00
  • 定休日:不定休

周辺のこちらのお店もおすすめ

藤もと 福島 焼肉

『焼肉 藤もと 大吉商店』福島-A5ランクの黒毛和牛が高コスパ価格で食べられる「大衆焼き肉店」-

2022.02.10
藤四郎 福島 焼肉

『福島 焼肉 藤四郎』福島-高コスパに驚き 上質な部位をリーズナブルに堪能できるおしゃれ焼肉店-

2021.12.13
三徳六味 福島 立ち飲み

『ぽんしゅや三徳六味』福島-日本酒が止まらないアテがずらり デートにもぴったりな大人な雰囲気の立ち飲み屋-

2021.11.23
路地裏アバンギャルド 福島 居酒屋

『路地裏アバンギャルド』福島-〆のだし巻きカツサンドが絶品!深夜まで開いている人気の立ち飲み居酒屋!-

2019.07.08
ジャックとマチルダ 福島 居酒屋

『立ち呑み ジャックとマチルダ』福島-福島の立ち飲み屋ならここは欠かせない!いつ行っても満席の人気の立ち飲み屋!-

2018.01.20

黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 福島店焼肉 / 福島駅新福島駅中之島駅

夜総合点★★★★ 4.6




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)