『挽肉倶楽部』梅田-“映える”レアハンバーグ⁉肉とごはんが主役のハンバーグ専門店-

挽肉倶楽部 梅田 ハンバーグ




挽肉倶楽部とは

2021年12月大阪梅田に”映えるハンバーグ専門店”「挽肉倶楽部」さんがオープン。最近こういうお店増えてきましたね。

見た目のインパクトはもちろん、味も間違いなし。時には待ち時間ができるほどの話題のお店です。

挽肉倶楽部の雰囲気

お店は阪急梅田駅から徒歩約5分。WATANABEビル5の1階にお店が入っています。

テーブル席が12席、そのほか一人でも利用しやすいカウンター席9席がありました。

挽肉倶楽部のメニュー

注文は食券機から。

一番人気は「和牛挽肉セット」。追加トッピングの「濃厚 生たまご」もおすすめですよ。

カウンター席ではハンバーグをこねる工程が見られ、ライブ感も楽しめます。

和牛挽肉セット(1,100円)

注文後数分以内にセットが到着。早いです。

ごはん・ハンバーグ2個・お味噌汁のセット。「濃厚 生たまご」(50円)も注文しました。

ハンバーグの中はかなりのレア。鉄板の上で焼き上げ、自分の好みの焼き加減でいただくことができます。

挽肉倶楽部 梅田 ハンバーグ

ごはんと上に卵とともに乗せてオリジナル丼の完成!

すごいビジュアルです。食欲をそそりますね。

おすすめはミディアムレア。中はピンク色でトロっとした食感が楽しめます♪

使用する卵は「龍のたまご」。濃厚な味わいでハンバーグとごはんとの相性ばっちりでした!

ごはんとお味噌汁は何度でもおかわり自由。さらにオリジナルソースや岩塩、刻み玉ねぎなどトッピングも豊富。

色んな食べ方ができるのもいいですね♪行列ができる前にぜひ行ってみてください!

挽肉倶楽部のまとめ

お店情報

  • 店名:挽肉倶楽部
  • 住所:大阪府大阪市北区芝田1-12-14 WATANABEビル5 1F
  • アクセス:阪急梅田駅徒歩約5分
  • 営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00(土日11:00~21:00)
  • 定休日:不定休

周辺のこちらのお店もおすすめ

なかみせ 梅田 寿司

『なかみせ』梅田-予約必須!路地裏に隠れる梅田で人気の鮨店-

2022.02.28
daily dose coffee 梅田 カフェ

『daily dose coffee』梅田-自分でアレンジできる!「毎日通いたくなるカフェ」-

2022.02.08
ファクトリーカフェ 梅田 イタリアン

『ファクトリーカフェ』梅田-デートや記念日に行きたい おしゃれすぎる”倉庫ダイニング”-

2022.01.31
なにわ麺次郎 梅田 ラーメン

『なにわ麺次郎 然』梅田-大阪で有名なあのラーメン屋が梅田のデパ地下に進出 やっぱり新店もさすがの美味しさでした-

2022.01.19
トレーロタケウチ 梅田 イタリアン

『トレーロ タケウチ』梅田-福島区の人気イタリアンが梅田に進出!石焼きチーズハンバーグが美味しかった-

2021.11.07
ジャポニカ 梅田 居酒屋

『大衆酒場ジャポニカ』梅田-日本酒と日本酒に合うアテが充実!一品一品のレベルが高い大衆居酒屋!-

2021.08.26
大阪ビフテキ 梅田 ランチ

『大阪ビフテキ』梅田-美味しいステーキが手軽にいただける!人気店の新業態がオープンしました!-

2021.08.01
みす美 梅田 定食

『みす美』梅田-大阪ならでは⁉名物「出し巻き定食」が美味しい老舗の人気蕎麦店-

2021.07.12
ラルゴ 梅田 カフェ

『喫茶Largo(ラルゴ)』梅田-大人の〆パフェが楽しめる!百貨店にオープンした昭和レトロカフェ!-

2021.07.02
サワダ飯店 梅田 中華料理

『サワダ飯店』梅田-あの中華料理の名店の味がリーズナブルに堪能できる!梅田ランチにおすすめの中華料理店!-

2021.01.27




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)