『Meat and 3choice Hands』梅田‐組み合わせ10,000通り以上⁉自分だけのオリジナルミートボックスが食べられるミートデリ♪‐

3choice




お店データ


メインや副菜などを自由にチョイス!
自分だけのオリジナルな一皿が食べられるレストラン!

2020年2月19日に「梅田エスト」が大きくリニューアルオープン!

リニューアル後は全国初・大阪初出店の9店舗を含む全16店舗が入った、大規模な「グルメ街」に生まれ変わりました!

フードやドリンクを持ち寄れる中央の「シェアゾーン」、そのほか「バルゾーン」「ダイニング&カフェゾーン」「ランチ&カフェゾーン」のコンセプトの異なる4つのエリアに分けられています。

まず最初はミートデリのお店「MEAT&3Choice Hands」さんへ訪問してきました!

店舗の外観

こちらのお店は全国初出店。

経営しているのは、あの有名な肉卸直営店「ロマン亭」さんと同じ会社です。

店名の「3Choice」にもある通り、こちらのお店の大きな特徴は自分でメインや副菜などをチョイスできる点となっています!

メニュー表

選べるのは「お肉」「主食」「サラダ」「サイドメニュー」。

それぞれ3種類ずつラインナップしており、その中から「サブウェイ」のように順番にオーダーするスタイル。

組み合わせの数なんと「10,000通り」以上!

自分だけのオリジナルの一品を作ることができます♪

お肉は

・牛赤身ステーキ
・ローストビーフ
・BBQプルドポーク
・ブレストチキン

の中から選択。わたしは「牛赤身ステーキ」を選びました!

ちなみに料金はどれを選択しても同じで、サイズによってのみ変わります。

Sサイズ…880円、Mサイズ…980円、Lサイズ…1280円。

明朗会計で良いですね!

1choice

お肉を選んだあと、ここから「主食」「サラダ」「サイドメニュー」の三つをそれぞれ選んでいきます。

まずは「主食」。

・ライス
・パン
・ヌードル

の中から選択。ガッツリ食べたかったので「ライス」にしました!

2choice

お次はサラダ。

・グリーンサラダ
・レッドサラダ
・ビーンズサラダ

の中から選択。豆がいっぱいのビーンズサラダも気になったけど、「グリーンサラダ」をチョイス!

3choice

最後はサイドメニュー。

・ポテサラ
・ポテトフライ
・野菜のトマト煮

の中から選択。手間がかかっていそうな「野菜のトマト煮」を注文!

牛赤身のステーキライス(880円 Sサイズ)

牛赤身のステーキライス、グリーンサラダ、野菜のトマト煮をセレクトするとこんな感じで出来上がりました!

ソースもいくつかあるので、自分で自由に味付けしちゃいましょう♪

上からはバーベキューソースとバターミルクシーザーを振りかけこってり濃厚な仕上がりに。

お肉は分厚くて柔らかくて美味しい。Sサイズの割にはボリュームがすごくてびっくり。けど野菜が豊富なのであまりカロリーを気にすることもなくペロリと平げちゃいました!

こちらのお店はイートインスペースはなく、完全なテイクアウト専門店。お店の目の前にある「シェアゾーン」でゆっくりと座っていただきましょう。

今回注文したもの以外にも気になる一品があったので、次回もまた色々と選んで注文してみたいと思います♪

そして2軒目は全国初となる珍しいフランクフルトバー「FRANK THE BAR」へ続きます。

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)