【2021年】行って良かった神戸のお店8店舗まとめ

神戸おすすめグルメ2021




■今年行って良かった神戸のお店をまとめてみた

2021年も神戸で色んな飲食店を食べ歩きましたが、中でも印象に残ったお店8店舗をご紹介します。

神戸観光の際に参考にしてもらえると嬉しいです。

1.GATSBY

住所非公開。暗号を入力し隠し扉から入店する隠れ家すぎるメンバー制レストラン。料理も雰囲気も最高。デートに連れてこられたらやばい。

GATSBY 三宮 イタリアン

『GATSBY(ギャツビー)』三宮-“100年前のニューヨーク”の世界が広がる 隠し扉の奥にある会員制レストラン-

2021.09.10

2.鷹楽園

マンションの一室にある隠れ家中華。絶品フルコースが3,800円と安すぎる。〆の麻辣焼きそばがお気に入り。

3.路地裏スタンドアベック

雰囲気も料理もお酒もどストライク。また行きたい素敵な立ち飲み屋。ここは通います。

4.ゆた坊

何度も伺うお気に入りの焼鳥屋。名物の「みんち」をはじめここの焼鳥はどれも美味しい。中毒性あるお店。

ゆた坊 三宮 焼鳥

『ゆた坊』三宮‐一番人気の「みんち」は必食!どれも安くて旨いアットホームな雰囲気の焼鳥屋‐

2020.02.15

5.スタンドトキ

ハイクオリティな立ち飲みイタリアン。「蝦夷鹿のカツレツ」などワインが進む料理ばかり。ここはリピ確実。

6.焼肉じゅんちゃん

コスパの高い焼肉店。品質にこだわり抜いた黒毛和牛が堪能できる。価格抑えめなのも嬉しい。

7.スタンドツキニクル

おしゃれな雰囲気の可愛い立ち飲み屋。ひと工夫効いた創作系のアテが勢揃い。デートや女子会にも良さげ。

8.スタンドサンジ

三宮で有名な立ち飲み屋。常連さんでワイワイ賑やか。安ウマなアテとお酒が揃う大衆的なお店。

■2021年まとめ

2021年は例年と比べるとあまり訪問軒数が多くありませんでした。

2022年こそは気になるお店に色々回りたいと思います。

みなさんいつも当ブログを見てくださりありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。!




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)