『ナミヘイスタンド 南船場店』心斎橋-トロたく宝石箱など見た目も味も〇な料理が豊富!海鮮系メニューがメインの人気立ち飲み!-

ナミヘイスタンド南船場_210911_5




ナミヘイスタンド 南船場店とは

2021年6月大阪・心斎橋にオープンした「ナミヘイスタンド 南船場店」さん。

裏難波で人気の「ナミヘイスタンド」さんの2号店。

『ナミヘイスタンド』難波-ヘビロテ確定!一工夫された料理が揃うおしゃれなネオ大衆立ち飲み!-

2021.02.18

海鮮系が豊富でどれも安いんですよね。何度もリピートしているお気に入りのお店の2号店ということで、早速行ってきました。

ナミヘイスタンド 南船場店の雰囲気

お店は心斎橋駅から徒歩5分。

お店は1階と2階があり、1階はカウンター席、2階は座りのテーブル席となっています。

壁はボルダリングのような突起物が。

おそらくここの建物は以前はボルダリング施設かなんかだったんでしょう。

そのまま活用していて面白いです。

各席には店名にちなんであの国民的キャラクターの札が置かれていました。

ナミヘイスタンド 南船場店のメニュー

ドリンクメニューはとても豊富。

若い世代向けの映え系から、日本酒の種類もたくさん揃っていました。

そしてアテも充実。

名物の「トロたく宝箱」をはじめ海鮮系が多い印象。

そのほか揚げ物、野菜系、一品ものなどがあります。

ハイボール(390円)

まずはハイボールで乾杯。

いまや一般的になった文字入れグラス。マスコットキャラクターが可愛い。

キムチの唐揚げ(450円)

本店でかなりリピートしているお気に入りの一品「キムチの唐揚げ」。

家庭では中々作ることが難しいんですが、特殊な粉を使って調理して完成。

これはビールが止りませんよ。ぜひ注文してほしいです。

トロたく宝石箱(999円)

ナミヘイスタンド南船場_210911_5

本店には無いメニュー「トロたく宝石箱」。

おはぎ状になったトロたくの上にいくらとウニがたっぷり♪見た目も味も最高。

このボリュームと味で999円は安い!こちらも注文必須の看板メニューです。

海鮮こぼれ寿司(690円)

「海鮮こぼれ寿司」は本店で人気のメニュー。

おしんこ巻きの上には盛り盛りの鮮魚たちが!

こちらもボリューム満点。数人でシェアするのにもぴったりな一品です。

ナミヘイスタンド 南船場店のまとめ

オープンから間もないですがすでに大勢の方で賑わう人気店に。

この周辺はあまり立ち飲み屋は多くはないので嬉しい限り。また立ち寄りたいと思います!

お店情報

  • 店名:ナミヘイスタンド 南船場店
  • 住所:大阪府大阪市中央区南船場4-8-1
  • アクセス:心斎橋駅から400m
  • 営業時間:不明
  • 定休日:不定休

周辺のこちらのお店もおすすめ

焼売銭湯 心斎橋 居酒屋

『スタンド酒場 焼売銭湯』心斎橋-お金の代わりに「あひる」で支払う?銭湯がコンセプトのレトロな大衆酒場-

2021.04.12
八べえ 心斎橋 居酒屋

『居酒屋八べえ』心斎橋-デートにぴったり♪焼鳥が美味しいおしゃれな雰囲気の居酒屋!-

2020.12.21
多満喜 心斎橋 居酒屋

『多満喜(タマキ)』心斎橋-季節によって変わる肴5品と日本酒5杯のコースが3980円!コスパの良いミナミの人気居酒屋!-

2020.08.14
イザカヤキツネ 心斎橋 居酒屋

『≠イザカヤキツネ』心斎橋-鮮度の良い牡蠣が一年中楽しめる♪貝料理とクラフトジンが美味しいカジュアル居酒屋!-

2020.06.21
ちょこっと 心斎橋 居酒屋

『よりみち酒場ちょこっと』心斎橋-鮮魚や串焼きが安くて美味しい!宴会にぴったりな大衆居酒屋!-

2020.02.01




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)