『きたで温泉』難波-ちょい飲みにピッタリ!安くて旨いアテが勢ぞろいの立ち飲み屋!-

きたで温泉 難波 居酒屋




目次

お店データ


 

日本酒が進む進む~!
1人でも入りやすい難波の立ち飲み屋!

 

2017年2月6日OPEN!!

難波駅から歩いて約5分。

江戸安ビルの1階に店を構えています。

店舗の外観

店内はかなりこじんまりとしていて落ち着く雰囲気♪

カウンター席のほかに小さいテーブル席もありました。

オープンしてすぐに入店しましたが、そこから続々とお客さんが来店してきてほぼ満席に。

人気のほどが伺える( *´艸`)

メニュー表(フード)

訪問は2018年の1月なので現在のメニューとはまたかなり違っていると思います。

半年以上期間が空いてしまいましたがめちゃくちゃ良かったので、どうしても記事にしたかったんです(‘ω’)

情報はちょっと古いですが悪しからず。

 

ここは魚介をメインに比較的安くて旨いアテが勢ぞろい!!

ほとんどの料理が高くても500円前後でコスパ良い♪

メニュー表(ドリンク)

生ビールが350円は嬉しい。

日本酒は450円~で色んな種類が揃っていました。

 

まずは伯楽星でかんぱーい♪

伯楽星、磯自慢

スッキリしていて美味しい( *´艸`)

甘エビ醤油漬け(300円)

まずは甘エビの醤油漬け!

醤油の漬け具合が最高(´▽`)

これが300円とか安すぎるわ~♪

造り4種盛り(550円)

きたで温泉 難波 居酒屋

お造りの4種盛りが550円!

しかも今回はウニも入っていて贅沢な盛り合わせ♪

マグロは分厚めに切られていてボリュームたっぷり。

どれも新鮮で美味しい~~(*´▽`*)

これは日本酒が進む進む!!

ブリカマ焼き(400円)

これも日本酒が進むわ~♪

脂が良い感じに乗っていてうんまい!

表面の皮はパリパリで食感と風味も良かった。

 

訪問時は立ち飲みのハシゴをしていて、ちょい飲みとして利用しました。

女性お一人でも入店しやすく、めちゃくちゃ落ち着く雰囲気♪

難波で飲んだときはココはイチオシ!!

また行きたい( *´艸`)

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)