『おばんざいBar Bamboo』梅田-家庭的でホッコリするおばんざいが美味しい♪梅田にひっそり佇むバー-




お店データ


優しくて面白い店員さんと会話に華が咲く♪
リピーターが多い梅田の隠れ家バー

 

梅田駅の各線から歩いて5分ほど。

いま話題の兎我野町エリアに店を構えています。

 

お店はイチフジビルの2階。

 

 

細い階段を上がると扉が。

これだけ見るとかなり入りにくい雰囲気、、笑

まあバーとかって大体こんな感じですよね。

ということで臆せず突入―!!

 

 

店内は落ち着いた雰囲気♪

カウンター席が8席ほど。

 

 

テーブル席は4人掛けの席が1つ。

 

 

お酒の種類はかなり豊富!!

ビールはハイネケン、キリン、アサヒ、サッポロがラインナップ。

ウイスキーも種類が多くて嬉しい♪

あんまりウイスキーを飲む機会がないので、これを機に色々と飲んでみたいと思います!!

 

 

 

おばんざいプレート(1800円)

 

すげええええ!!( ゚Д゚)

バーなのにこれだけ充実したおばんざいプレートってかなり珍しい気がする!!

 

出汁巻き卵やトンカツ、タコとキノコのパスタなどなど6種類!!

たまごは良い感じに出汁が効いていてホッコリ♪

トンカツやパスタなどガッツリ系メニューもあって、
お酒だけではなくお料理もモリモリ食べたい私にとってはめちゃくちゃ嬉しい!!

 

このプレートのお料理をちびちびつまみながら美味しいウイスキーを頂きました~♪

 

 

生野菜の昆布和え(600円)

 

はい プレートのお料理をものの数分で平らげてしまったので追加でおつまみをオーダー!()

 

生のズッキーニやキュウリが和えられています。

昆布の旨味と塩気がちょうど良くてお酒が進む進む♪

これで600円は安い!

 

ここまで何杯飲んだだろう、、

写真は途中から撮ってないからわかんないけど、多分7杯ぐらいウイスキーとビール飲んでた気がする、、

 

さすがにこれはダメだ!ということで〆に入ります!

 

 

肉うどん(1000円)

 

うんまそーーー!!( *´艸`)

〆にこれほどのクオリティのおうどんが頂けるなんて贅沢ーー!!

ゆで卵とお肉が盛られていてボリューム満点♪

 

七味か山椒をかけて頂いたら美味しいですよ~とのこと。

試しに山椒をかけたら驚き!!

山椒のピリリとした独特の辛みが、あっさり出汁のうどんにめちゃくちゃ合う!!

 

美味しすぎてすぐに完食しちゃったので、うどん1玉追加注文しちゃいました()

こんなんするから太るねんな、、

でも美味しいからやめられない。酔ってるし仕方ない。

 

 

美味しいお料理とお酒を愉しめるし、優しくて面白い店員さんとも会話に華を咲かせられるし最高♪

中々見つけ辛い場所にあるのでかなりの穴場のバーだと思う。

 

梅田で安くて美味しいお料理とお酒を飲めるバーを探している方にとってはここはピッタリ!

また行きたいです♪

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング

 




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)