『肉寿司 薪焼き キッチンひろ』梅田-美味しい肉料理が気軽に楽しめる!お洒落な肉バル-

キッチンひろ 梅田




お店データ


 

肉寿司やローストビーフなど肉料理が豊富!
大阪梅田の人気カジュアル肉バル!

 

2017年4月20日梅田にOPEN!!

梅田の東通り商店街の通りから一本路地に入ったところ。
炭火バルあじと」さんの目の前に店を構えているので、こちらのお店を目印に行くとわかりやすいかも。

 

蒸し暑いいまの時期はお店の扉を開けてオープンに!自然の風が入ってきて心良~い環境でお酒が飲める!

 

席はテーブル席がメインで、大体20名ほどが収容できそう。奥にはカウンター席が5席あります。

 

 

ちなみにこちらのお店は、梅田の人気居酒屋「肉料理と肉串の日本酒カジュアルバル RODEO」、「和牛炭焼き日本酒バル LUMP」と同じ系列!

二つの店舗ともどちらもお料理が美味しかったので、こちらのお店も間違いないだろうと思い入店を決意!

 

 

メニューは店名通り、お肉料理がメイン。
肉寿司やモモのたたき、ローストビーフなどなど種類が豊富♪

 

「国産牛の塊肉」とかいうそそられるメニューもあり、どれを注文するか迷ってしまう。

 

 

そしてお酒も充実!日本酒は山本や伯楽星、十四代など、人気ラインナップが並んでいます。

 

 

 

名物HIRO盛り(1780円)

サーモンやたこなどの鮮魚と、河内鶏ユッケやたたきなどが盛られてボリューム満点!!

鮮魚と鶏が一緒に盛られているのって結構珍しい気がする。

 

もちろんお味は絶品!河内鶏は全然クセがなく、歯ごたえがあって美味しい♪

 

 

大和肉鶏ももたたき(980円)

 

こちらのお肉もうんま~い♪

ちょびっとだけ上にトリュフが乗っていて豪華!お肉も旨味にトリュフの香りが合わさって美味しかった!

 

 

ヒウチ(値段忘れた)

お塩につけてサッパリと頂きます。

んん~!噛む度に肉汁が溢れてうまーい♪これぐらいの大きさだと食べ応えもあるし、ジュワァ~っと旨味が広がるし嬉しい♪

 

 

10種類の薪焼き野菜のバーニャカウダ(680円)

 

お肉続きだったのでお野菜を補給して中休み。薪焼きの香ばしい香りが漂う♪

しめじやトマト、じゃがいもなど10種類も入っていてボリュームたっぷり!バーニャカウダソースがお野菜に濃厚に絡んで美味しかった♪

 

 

アボカド ブルゴーニュバター焼き(450円)

 

バターがアボカドの上でとろけてる!もうこのビジュアルの時点でうまいと確信!

アボカドの独特の味にバターが加わって美味しかった♪

 

 

焼きカマンベール はちみつがけ(450円)

 

お次はスイーツ!!

ハチミツとカマンベールチーズの組み合わせは間違いなしですよね♪

バゲットに付けて頂くと美味しいー!これはワインに合う。

 

 

薄切り牛タン炙りポン酢(880円)

 

ネギがたっぷり乗せられています!

レモンを絞って頂くと、全然脂っこくなくサッパリ頂けて美味しい~♪

 

 

肉寿司盛り合わせ(1380円)

キッチンひろ 梅田

 

さあーお肉へ戻ります!!

色んな部位の肉寿司の上に、とびっこやウニ、イクラ、トリュフなどがトッピングされていて豪華ー!!

見た目も味も良かった!

 

 

薪焼きベーコンのカルボナーラ(880円)

 

〆にはパスタ!

クリームソースがめちゃくちゃ濃厚で、細い麺に絡んでくる!食べ応え抜群で〆にピッタリ♪

 

 

やっぱりこの系列のお店の料理は間違いナシなし!!

今回は注文できなかったけど、まだまだ気になるお料理がいっぱいあるのでまた行きたい♪

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。