『ROOFTOP BEER&GRILL G8』梅田-新スポット誕生!マジックや生演奏を毎日披露してくれて盛り上がること間違い無しのビアガーデン!-

ROOFTOP 梅田 ビアガーデン




お店データ


 

2018年7月6日梅田にOPEN!!
全天候型のオシャレなビアガーデン!

 

東通り商店街の一角にある古びた「K‘sスクエアビル」というビルが大幅リニューアル!!

 

「全天候型 屋上ビアガーデンOPEN!!」と大きく書かれた看板があるのでわかりやすい。

 

ビアガーデンはこのビルの4階!

某百貨店などのビアガーデンって確かに高層で景色は綺麗だけど、屋上へ到着するのにめちゃくちゃ時間がかかる!!

その反面、ここなら4階だしすぐに屋上へたどり着ける。こういうちょっとした所が個人的に印象UP笑

 

 

屋上へ到着するとビアガーデンの会場がお目見え!!

 

 

テラス席

 

おおお~ 中々良い感じの雰囲気!

席もかなり多くて、テラス席は400席。

 

 

屋根つき席

 

せっかくのビアガーデンなのに雨が降ったらテンション下がりません?

でもここなら全く問題なし!!

屋根付きで雨が降ろうが雪が降ろうが、いつでもビアガーデンを満喫することができる!(夏季限定ではなく年中営業。こういうビアガーデン結構珍しい気がする笑)

 

屋根付き席は190名収容可能。

ちなみにVIP席なるものも存在していて、+5000円をお支払いすれば誰でも利用可能。調べたら、大体15人ぐらいまでは収容可能みたい。

 

 

私はちょうど雨天時に伺ったので屋根付き席へ着席!

 

端っこ側は雨が入ってこないようにビニールカーテンを完備。カーテンを開けると涼しげな風が入ってきて全然暑くなくて快適♪

 

 

 

こちらのお店のコースは大きく分けて3つ。

  • チキンBBQプラン(3480円)
  • ポークBBQプラン(3700円)
  • ラムBBQプラン(4000円)

お肉の種類によって料金が変わっていて、ビュッフェなどほかのメニューは同じ。飲み放題2時間付き。

 

私はポークBBQコースを注文!

 

BBQ用コンロと大きな塊肉が運ばれてきて、目の前で焼き上げてくれます。

 

ポーク塊肉

 

めちゃくちゃでかーーい!!これ私の顔と同じ、いやそれ以上の大きさ!ボリューム満点で、盛り上がること間違いなし!!

ちょうど良い焼き加減になると店員さんが豪快にカットしてくれます♪

 

大きめにカットしてくださいとお願いすると快諾してくれました!

 

お肉は低温でじっくりと焼き上げられていてジューシー!!肉厚で食べ応えもあるしめちゃくちゃ美味しかった♪

これとビールを一緒に食べるともう最高!

 

涼しい自然の風を感じながら、冷たいビールと最高のアテ。

「あーこれこれ ビアガーデンに来てるなーー!」ってなる!(*’ω’*)

 

そしてビュッフェは揚げ物や麺類、サラダやデザートなどなど常に10種以上が完備!

 

唐揚げ、ナポリタンなど定番メニューを始め、スモークサーモンと小海老わさびマリネなど一風変わった女子ウケしそうなメニューが勢ぞろい!

 

 

カレーがあるのが嬉しい。そしてこのカレー意外とハイクオリティでびっくりした笑

一度食べてみてください笑

 

 

ビールやカクテル、ソフトドリンクなどは各自で自由に入れるスタイル。

色んなカクテルの作り方とかが書かれてあって嬉しい♪

 

 

 

フローズンカクテル

 

こちらは店員さんが注文を受けてから作ってくれます。

 

 

めちゃくちゃヒエヒエで夏の時期に最適!美味しかった♪

ドリンクというよりかはほとんど固まっていて氷状態なので、ここに別でソフトドリンクやカクテルを入れるのがオススメ♪

 

 

ビュッフェってテンション上がって楽しいし写真もいっぱい撮影するけど、自分で盛り付けたお皿っていっつもオシャレ感皆無になる、、笑

 

見栄えはアレだけど、お味はぜーんぶ本格的で美味しい♪

個人的に唐揚げとカレー、シューマイが特に好きでした。

 

ビアガーデンはオシャレさも大事だけど、一番は楽しいかどうか!

こちらのお店はお料理や雰囲気はもちろんのこと、「演出」がスゴイ!

 

プロの歌手やマジシャンなどが毎日場を盛り上げてくれるんです!!

 

プロの素晴らしい歌声を聞きながらお食事ができるなんてそんな機会があまりないんじゃないかな。

マジシャンの方は、テーブル毎にお客さんの目の前で技を魅せてくれます♪
スプーン曲げやトランプの瞬間移動などテレビで良く見るマジックが、無料で目の前で見られる!

初めて本格的なマジックを見たけど本当にすごくて面白かった♪

 

 

最後に、店名である「G8」の可愛いロゴマークも店内のどこかにあるので、もし良ければ見つけてみてください♪

 

店名である「G8」のロゴマーク

 

料理と飲み放題だけではなく、店内の雰囲気や数々の演出もあるのにこのお値段はすごいコスパ良い!

ここは流行りそうな感じ!

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)