『立ち飲みじんべえ』梅田-梅田で立ち飲みならとりあえずココ。人気の大衆立ち飲み-

じんべえ 梅田 立ち飲み




目次

立ち飲みじんべえとは

大阪市内に展開するじんべえさん系列!

立ち飲みじんべえの雰囲気

梅田には立ち飲み屋業態が。この辺の立飲み屋なら一番好きなお店。

どの料理も安くて美味しいし、接客も申し分無し。一度行けばハマりますよ。

立ち飲みじんべえのメニュー

お酒はハイボール、ビールのほか日本酒もグラスで一律390円と安い!

立ち飲み業態と言っても梅田のど真ん中でこの価格設定は嬉しい。

安いからつい飲みすぎちゃいます。

卸売市場の自社魚屋から旬の魚介を仕入れ。

魚介のほかにも居酒屋の定番のアテ、揚げ物焼き物、同系列のイタリアンから届けるピザなどジャンルレスで色んなメニューがラインナップ!

おまかせお造り5種2貫盛り(590円)

じんべえ 梅田 立ち飲み

ここへ来たならとりあえず頼むのが盛り合わせ。

その日によって変わる鮮度抜群のお造り5種に加えて、巻き寿司2貫もセット。これで590円は安い!

一切れがぶ厚くて食べ応えも〇です。

とろけるゆでタン(190円)

こちらも毎回注文する一品。ゆでタン。

お箸で簡単に裂けるぐらいに柔らかくてトロットロ♪

ちょっとおでんに近いかな?出汁が良い具合に染みて美味しいんです♪このボリュームで190円は価格破壊。

イカ焼きデラックス(390円)

明太クリームパスタ(490円)

〆ものはパスタやカレー、イカ焼きなど充実。

大阪名物イカ焼きが立ち飲み屋で注文できるのは珍しい!

イカ焼きは定番のデラックスのほかに明太マヨ・もちチーズ・ピリ辛ねぎしょうゆ・紅生姜と幅広くラインナップ!

梅田で飲むところに迷ったらとりあえずここ行けば間違いなし!何度もリピートしているお気に入りのお店です♪

立ち飲みじんべえのまとめ

お店情報
  • 店名:立ち飲みじんべえ
  • 住所:大阪府大阪市北区曾根崎2-14-7
  • アクセス:東梅田駅徒歩約5分
  • 営業時間:17:00~24:00
  • 定休日:無し

周辺のこちらのお店もおすすめ

カンマ 梅田 イタリアン

『COMMA,』梅田-女子会デートにぴったり。深夜まで開いているハイセンスな隠れ家イタリアン-

2022.11.07
CARBO 梅田 イタリアン

『炭火イタリアン CARBO』梅田-名物“トリュフカルボナーラ”は絶対食べて!使い勝手の良いおしゃれイタリアン-

2022.05.22
ファクトリーカフェ 梅田 イタリアン

『ファクトリーカフェ』梅田-デートや記念日に行きたい おしゃれすぎる”倉庫ダイニング”-

2022.01.31
ジャポニカ 梅田 居酒屋

『大衆酒場ジャポニカ』梅田-日本酒と日本酒に合うアテが充実!一品一品のレベルが高い大衆居酒屋!-

2021.08.26
うぉっしゅ 梅田 居酒屋

『うたげどころ うぉっしゅ』梅田-47都道府県の日本酒飲み放題が5000円ぽっきり!鮮魚も美味しい人気居酒屋!-

2020.11.14
わすれな草 梅田 居酒屋

『わすれな草』梅田-肥後橋の人気立ち飲み屋が移転リニューアル!コスパ最高の安くて美味しい居酒屋!-

2019.12.05




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)