『焼肉ホルモン鍵矢 三津寺店』難波-厳選された上質なお肉を破格の値段で味わえる!朝5時まで営業している焼肉店-

鍵屋 難波 焼肉




焼肉ホルモン鍵矢 三津寺店とは

2021年10月大阪・難波にオープンした「焼肉ホルモン鍵矢 三津寺店」さん。

本店は心斎橋鰻谷にあり、今回2号店をオープンしました。

上質な肉をリーズナブルに堪能できます。

焼肉ホルモン鍵矢 三津寺店の雰囲気

お店は難波駅から徒歩約8分。

入り口手前にはカウンター席、奥にはテーブル席があり、大人数でも楽しめそう。

焼肉ホルモン鍵矢 三津寺店のメニュー

毎日厳選して仕入れている生ホルモンやA5ランク和牛などがずらり。

特選のお肉はお気に入りの食べ方に合わせてオーダーカットできます。

薄切り・厚切り・ステーキカット色々細かいオーダーができるのはすごいですね。焼肉店では珍しい気がします。

キムチ盛り合わせ(600円)

お肉へ行く前にキムチ盛り合わせで胃を整えます。

上タン塩焼き(1,380円)

まずは上タン塩焼き。

いきなりのレベルの高さに驚き。薄いですが柔らかくておいしい。

タンユッケ(1280円)

タンユッケも素晴らしい。とろける美味しさ。

上ウチモモ塩焼き(1,080円)

ここから怒涛の焼肉祭り。

上ハラミ塩焼き(1,380円)

特撰ハネシタ(1,980円)

鍵屋 難波 焼肉

上レバー焼き(980円)

鮮度抜群のレバー。軽く焼いて食べるともう最高。

上ハラミ切り落とし卵ダレ(780円)

上ミスジ塩焼き(1,080円)

上ミノサンド(780円)

上ツラミ(780円)

ツラミの独特の食感が最高。

特撰ヘレシャトーブリアン ステーキカット(2,480円)

一番おいしかったのはコレ。シャトーブリアン。

脂の甘さがすごい!でもいやな脂っこさはなく、上品な味わい。

ステーキカットにしましたが、普通のカットも可能。やっぱりカットをオーダーできるのは良いですね。

和牛タタキ(1,280円)

韓国冷麺(780円)

最後は冷麺で〆。

今回ちょっと良いお肉ばっかり頼みすぎたせいか、お会計1人約9,000円。

でも質を考えると破格。食べすぎ飲みすぎをしなければ5,000円でも十分満足できると思います。

朝5時まで営業しているのも良いですね。人気店なのでぜひ予約してから行ってみてほしいです!

焼肉ホルモン鍵矢 三津寺店のまとめ

お店情報
  • 店名:焼肉ホルモン鍵矢 三津寺店
  • 住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-2 クイーンズコート北館 1F
  • アクセス:難波駅徒歩約8分
  • 営業時間:18:00~翌5:00
  • 定休日:無休

周辺のこちらのお店もおすすめ

難波 焼肉

『焼肉 肉どうし 裏難波店』難波-とろりと溶ける美味しさ!大阪市内で人気の焼肉店が裏難波にオープン!-

2022.02.04
日本酒オアシス 難波 立ち飲み

『日本酒オアシス 』難波-ビルとビルの間にひっそりとオープン 日本酒好きは行ってほしい路地裏立ち飲み-

2022.01.17
にくぷく 難波 焼肉

『京洛にくぷく』難波-予約の取れない「京洛焼肉ぽめ」の姉妹店がオープン!コスパの高さに驚きました-

2021.11.09
一牛 難波 焼肉

『板前焼肉 一牛 道頓堀店』難波-黒毛和牛一頭だからこそできる高品質・低価格!コスパの高い道頓堀の焼肉店!-

2021.04.24
かどや 難波 居酒屋

『豚足のかどや』難波-豚足にかかった魔法のタレが病みつきに!中毒性のある人気の居酒屋!-

2021.03.18




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)