『おやつ屋271』梅田-有名パン屋「ROUTE271」が手がけるカフェが誕生-

おやつ屋271 梅田 カフェ




おやつ屋271とは

大阪梅田で有名なパン屋さん「ROUTE271」さん。

平日問わず常に長蛇の列ができる人気のパン屋さんで、根強いファンが多いことで知られています。

そんな有名店が手がけるカフェ「おやつ屋271」さんが、梅田の商業施設D.D.HOUSEにオープンしました!

店内も素敵で居心地抜群ですよ♪ぜひ行ってみてほしいです!

おやつ屋271の雰囲気

お店はD.D.HOUSEの地下1階。

インテリアや内装にこだわりが光る店内は居心地最高。ソファー席が多く、座ってゆったりと過ごせます♪

おやつ屋271のメニュー

メニューは映え系のスイーツやドリンクのほか、トーストなどの軽食、パスタなどのランチ系など数多くラインナップ。

中でもケーキの種類が豊富!

目の前のショーケースにはキャロットケーキやレモンのタルトなど美味しそうなものばかりでした♪

また、すべての商品に「プチアニマル」(1個30円)がトッピング可能。

一口サイズの可愛いアニマルメレンゲ。ぜひトッピングしてほしいです!

クリームソーダ(550円)

ドリンクはクリームソーダを注文。

クッキーが刺さっていて可愛い見た目。

たまごのケーキ(520円)

ぼくは「たまごのケーキ」を注文。

白と黄色のコントラストが素敵なシンプルなビジュアル。なんかちょっとたまごサンドのようにも見えます。

ここにひよこのアニマルメレンゲをトッピング。

可愛すぎます!食べるのがもったいないぐらい(このあとすぐ勢いよくいただきました)。

ホットコーヒー(350円)

食後にコーヒーを注文。トッピングはトラさん。

プカプカ浮かんでこちらも可愛かったです♪

入れても甘さは変わらないので写真を撮ってすぐにいただきました。

おやつ屋271のまとめ

梅田にこんな素敵なカフェができたなんて嬉しい!時間帯によっては人が少なくてゆっくりできるので、これからも時々利用したいと思います♪⁡

お店情報

  • 店名:おやつ屋271
  • 住所:大阪府大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE B1F daily dose coffee内
  • アクセス:大阪梅田駅(阪急)から176m
  • 営業時間:11:00~23:00
  • 定休日:不定休

周辺のこちらのお店もおすすめ

ラルゴ 梅田 カフェ

『喫茶Largo(ラルゴ)』梅田-大人の〆パフェが楽しめる!百貨店にオープンした昭和レトロカフェ!-

2021.07.02
パレドオール 梅田 チョコレート

『ショコラティエ パレ ド オール 大阪』梅田-チョコレートの魅力にハマる!たまの贅沢に行きたい高級ショコラ専門店!-

2021.03.20
キングオブキングス 梅田 カフェ

『King of Kings』梅田-美しいステンドグラスに見惚れる!昭和へタイムスリップしたかのようなレトロすぎる純喫茶!-

2020.11.01
ホワイトバードコーヒー 梅田 カフェ

『ホワイトバードコーヒースタンド』梅田-コーヒーゼリーの見た目に魅了♡夜に行きたい梅田の素敵カフェ♪-

2020.03.17




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)