『ショコラティエ パレ ド オール 大阪』梅田-チョコレートの魅力にハマる!たまの贅沢に行きたい高級ショコラ専門店!-

パレドオール 梅田 チョコレート




お店データ


ショコラパフェが美味しすぎる…!
スイーツ百名店の一つ有名チョコレート専門店!

大阪での有名なチョコレートのお店の一つ「ショコラティエ パレ ド オール 大阪 (CHOCOLATIER PALET D’OR)」さん。

ここのチョコレートはちょっとお値段は張りますが、めちゃくちゃ美味しくてびっくり。たまの贅沢にまた食べたくなります。

店舗の外観

お店はJR大阪駅から徒歩約5分

西梅田エリアにある複合施設「ハービスPLAZA ENT」の4階に店を構えています。

店舗の内観

入り口にあるディスプレイでチョコレートをテイクアウトが可能。

奥にはイートインスペースがあり、テーブル席カウンター席含めて全30席。

テーブル席からは大阪駅や周辺の高層ビル、百貨店などが一望。

天井も高くてとても開放的です。夜景も美しいでしょうね。

メニュー表

メニューはチョコレートとお酒のペアリングセットが数種類。

そのほかケーキセットなどもありました。

中でもぜひ注文してほしいのが「パルフェ ショコラ パフェ」。

2,100円とちょっとお値段が張りますが、これが絶品。一度は食べてみてほしい一品です。

パルフェ ショコラ パフェ(2,100円)

パレドオール 梅田 チョコレート

到着した瞬間心の中で歓声が!

パレドオールさん自家製の4種のチョコレートをふんだんに使用。

一番上のチョコレートカップの中には、濃厚な際立つスーパーハイカカオチョコレートのソルベとパリパリ食感の焼き菓子チュイルが。

下にはカカオ70%分のビターチョコレート、ちょっぴり甘いミルクチョコレート、香り豊かなホワイトチョコレートが層になっていて、食べ進めるごとに色んな味わいな楽しめます♪

どれも味や風味が異なっていて、同じチョコレートなのにこんなに違うんだとびっくり。

一番にはいちごとベリーのソルベがあり、後味サッパリ。

普段食べているチョコレートとはまた別次元のものとなっていました。

中々日常使いはしにくいですが、店内の雰囲気が素敵なのでデートや記念日など特別な日に行ってみてほしいです!

「パルフェ ショコラ パフェ」はクセになります。また食べたい(*´∀`*)ノ

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング

ショコラティエ パレ ド オール 大阪チョコレート / 西梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅

昼総合点★★★★ 4.6




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)