『立呑ジャグラー』中津-サラリーマンの都会のオアシス!どれも安くて美味しい人気の立ち飲み屋!-

ジャグラー 中津 居酒屋




お店データ


気軽に一人で入れる雰囲気♪
大阪・中津で人気を確立した人気の立ち飲み屋!

2019年2月大阪・中津にオープンした立ち飲み屋「ジャグラー」さん。

こちらのお店は中津の有名立ち飲み屋「日本酒とビオワイン 立呑 奢酌楽」さんの2号店。

2019年12月には3店舗となる「奢酌楽 (JUGGLER)」さんがオープンされ、どんどんと中津エリアの飲み屋が賑わいを見せています。

店舗の外観

お店は大阪メトロ中津駅から歩いて約2分。

路地にひっそりと店を構えているのでちょっとわかりにくいかも。

外の看板のロゴが素敵(*´∀`*)

店舗の内観

平日夜ということで近所のサラリーマンたちで賑わっています。

訪問時はほぼ満席。カウンター席にかろうじてわたし一人分の席が空いていました。さすが人気系列店ですな、、

テーブルはビールケース。こういう雑多な感じ好き♪

メニュー表

メニューはお造りとおでんを筆頭にスピードメニューや一品料理などが揃っています。

お酒はほとんどが400円。

別紙に日本酒メニューがありました。

焼きねぎみそ(150円)

メニューを見てピンときた一品「焼きねぎみそ」。

150円のスピードメニューとは思えないほどのクオリティで驚き!

ちびちびとつまみながら日本酒をぐいいいい~。めちゃくちゃお酒が進みます!( *’ω’)ノ

お造り5種盛り合わせ(650円)

鯛・ホタテ・タコ・中トロ・カンパチの5種盛り。

タコはぶつ切り。そのほかも大きめに切られていて嬉しい♪

5種盛りで650円はかなりお手頃です!

お客さんは常連さんとみられる方がけっこう多く、きさくな店員さんと楽しくおしゃべり♪

大衆的な感じで居心地が良いし、サク飲みにぴったりな立ち飲み屋さんでした!

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)