『ムグニ(MUGUNI)』心斎橋-大阪でオムライスならココは外せない!ミナミで人気の洋食店-

ムグニ 心斎橋 洋食




目次

ムグニ(MUGUNI)とは

大阪・難波で有名なオムライス専門店。時には行列ができるほどの有名店です。

ずっと気になっていたんですがオープン時間ちょうどに行く機会があり、並ぶことなくスムーズに入店できました。

ムグニ(MUGUNI)の雰囲気

店内はかなりこじんまりとしていて、カウンター5席、テーブル2卓6席あるのみ。

1人もしくは2人ほどで行くのが良いかもしれません。

ムグニ(MUGUNI)のメニュー

こちらのお店ではさまざまな創作オムライスがいただけます。

ほとんどが1,200円~1,500円という強気な価格設定。

スライストリュフのせゴルゴンゾーラチーズソースオムライス(1,600円)

ムグニ 心斎橋 洋食

ぼくが注文したのは「スライストリュフのせゴルゴンゾーラチーズソースオムライス」。1,600円はオムライスとしてはかなり高いですね。

ごはんはケチャップではなくバターライス。玉子はふわっふわ。トリュフの豊かな香りが相まって最高。

量はちょっと少ないですが味は本当に美味しくて満足でした!

大阪観光にも良さそうなお店。ぜひ行ってみてほしいです。

ムグニ(MUGUNI)のまとめ

お店情報
  • 店名:ムグニ(MUGUNI)
  • 住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ツ寺会館 1F
  • アクセス:心斎橋駅徒歩約5分
  • 営業時間:11:30~21:30
  • 定休日:不定休

周辺のこちらのお店もおすすめ

ナミヘイスタンド南船場_210911_5

『ナミヘイスタンド 南船場店』心斎橋-トロたく宝石箱など見た目も味も〇な料理が豊富!海鮮系メニューがメインの人気立ち飲み!-

2021.09.16
心斎橋焙煎所 心斎橋 カフェ

『心斎橋焙煎所』心斎橋-バスクチーズケーキとカフェラテが美味しい♪繁華街に佇む落ち着いた空間のカフェ-

2021.08.22
焼売銭湯 心斎橋 居酒屋

『スタンド酒場 焼売銭湯』心斎橋-お金の代わりに「あひる」で支払う?銭湯がコンセプトのレトロな大衆酒場-

2021.04.12
リロ珈琲喫茶 心斎橋 カフェ

『リロ珈琲喫茶』心斎橋-こだわりの珈琲が美味しい♪昭和チックなレトロカフェ!-

2020.12.14
森本 心斎橋 中華料理

『中華旬彩 森本』心斎橋-柔らすぎる「よだれ鶏」が名物!お手軽に本格中華料理が楽しめる人気中華料理店!-

2020.09.20
アネムネ 難波 カフェ

『アナムネ(Anamune)』心斎橋-ホラーチックな雰囲気がたまらない!「病院」がモチーフの珍しいコンセプトカフェ!-

2020.02.08
ダンケ 心斎橋 カフェ

『ダンケ』心斎橋-ここでしか飲めない「バターブレンドコーヒー」は注文必至!上質な空間広がる癒しカフェ-

2019.12.10
ル プルミエ カフェ 心斎橋 カフェ

『ル プルミエ カフェinビギ・ファースト(Le Premier Cafe)』心斎橋-オーセンティックな雰囲気がたまらない!夜遅くまで空いている素敵カフェ♪-

2019.12.08
LINK 心斎橋 カフェ

『LINK』心斎橋-こだわりの自家焙煎コーヒーが美味しい♪ゆったり落ち着ける雰囲気のカフェ-

2019.11.01

ムグニオムライス / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)心斎橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)