『LINK』心斎橋-こだわりの自家焙煎コーヒーが美味しい♪ゆったり落ち着ける雰囲気のカフェ-

LINK 心斎橋 カフェ




お店データ


一人で時間を忘れてのんびりできる
落ち着く雰囲気のミナミのコーヒー専門店!

心斎橋エリアでずっと気になっていたカフェの一つ「LINK」さん。

たまたま近くに寄る予定があったので行ってきました!

店舗の外観

お店は心斎橋駅から歩いて約5分。

「世界の珈琲専門店」と書かれた看板が目印。

雑居ビルの1階、数段階段を登った先にお店を構えています。

ちょっと奥まっているのでわかりにくいかも。

店舗の内観

店内はゆったりとしたBGMが流れていてめちゃくちゃ落ち着くー!

金曜日の19時頃の訪問でしたが人はほぼいなくて貸切状態!タイミング良いヾ(*´∀`*)ノ

オーセンティックな感じで上質な空間に仕上がっていて居心地最高です!

席はカウンター席が5席、テーブル席が12席。

コーヒーの香りが楽しめるのでカウンター席がおすすめ♪

難波・心斎橋エリアって観光客が多くて雑多な感じだけど、こちらのお店は都会の喧騒を忘れさせてくれる癒しの空間となっていました!

人が多いチェーンのカフェに行くよりこちらでゆっくりした方がはるかに良い気がする。

メニュー表

コーヒーはかなりのこだわりが。

仕入れた豆から良い豆だけを選別する「ハンドピック作業」を焙煎前と焙煎後に行い、 雑味のない豆本来の味に仕上げているとのこと。

そのこだわりようはすごい、、

種類も豊富!

それぞれ味の特徴がメニュー表に書かれているので、初めて飲む豆の種類でも安心して注文できます。

コーヒーだけではなくトーストやホットサンドなどの軽食も充実のラインナップ。

そのほかコーヒーゼリーやケーキ、アイスなどのスイーツメニューも充実!

小腹が空いたときや甘いものも食べたいときに良いですね♪

LINKブレンド(580円)

オリジナルのLINKブレンド。

苦味・酸味もちょうど良くめちゃくちゃ飲みやすい!

バランスの取れた一杯でした。これは美味しい。

LINKストロングブレンドも気になったので今度注文してみようかな♪

ホットサンド 玉子(380円)

そして小腹が空いたのでホットサンドを注文!

玉子焼きが入っているのかなーと思っていたらゆで卵がサンド!

トマトも入っていてさっぱり頂けました♪このボリュームで380円は安い!

店内は一人でゆったりとするのに最適!

そして空間全体にコーヒーの香ばしい香りが漂っていて心地が良かったです♪

マスターも腰が低い丁寧な方で良い印象でした!ここはまた行きたいヾ(*´∀`*)ノ

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)