『Nico.(ニコ)』中崎町-熟成バスクチーズケーキが美味しい♪閑静な住宅街に店を構える隠れ家カフェ-

Nico. 中崎町 カフェ




Nico.(ニコ)とは

2021年4月大阪・中崎町にオープンしたカフェ「Nico.(ニコ)」さん。

閑静な住宅街にひっそりと紛れていて隠れ家感満載!

こちらでいただく手作りバスクチーズケーキが美味しかったんです♪バスクチーズ好きはぜひ行ってほしいです。

Nico.(ニコ)の雰囲気

お店は中崎町駅から徒歩約5分。

店内の壁はグレーに統一。シックで落ち着く雰囲気です。

奥にはテーブル席、手前にはカウンター席が設置。お一人様でもゆっくりと落ち着ける空間になっています。

Nico.(ニコ)のメニュー

ぜひ食べてほしいのは「熟成バスクチーズケーキ」。

店主さん手作りのチーズケーキはとろける味わいでクセになります。

珈琲(500円)

ドリンクはハンドドリップコーヒーを注文。

酸味控えめでぼく好み。ゆっくり丁寧に淹れてくれて美味しかった♪

名物!こだわりの熟成バスクチーズケーキ(500円)

Nico. 中崎町 カフェ

そしてバスクチーズケーキ。

中はちょっと半熟状でなめらか食感。あとからほんのり酸味がきて美味しい♪

珈琲との相性も最高でした!

Nico.(ニコ)のまとめ

店主さんも優しい人柄で、しゃべっていて居心地が良かったです♪

バスクチーズケーキはテイクアウトはもちろん、事前予約で全国配送も可能。気になる方はぜひ注文してみてほしいです!

お店情報

  • 店名:Nico.(ニコ)
  • 住所:大阪府大阪市北区豊崎1-1-12
  • アクセス:中崎町駅から406m
  • 営業時間:12:00~17:00頃
  • 定休日:不定休

周辺のこちらのお店もおすすめ

hannoc 中崎町 スイーツ

『hannoc (ハノック)』中崎町-個性溢れるケーキたちが堪能できる!行列必至の人気パティスリー!-

2021.05.22
ウリエル 中崎町 カフェ

『ねこと焼き菓子のお店TeaRoom ウリエル』中崎町-店内のどこを見ても猫ちゃん尽くし!猫好きにはたまらない可愛すぎるカフェ♪-

2021.01.24
雅楽茶 中崎町 カフェ

『雅楽茶』中崎町-畳のある部屋で中国茶や日本茶が楽しめる!ほっこり落ちつけるお茶屋さん♪-

2020.09.04
メガネ製作所カフェ 藍丸 中崎町 カフェ

『めがね製作所カフェ 藍丸』中崎町-古民家をリノベーション!メガネ製作所併設のおしゃれな和風カフェ!-

2019.07.25




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)