『クレープスタンド シャンデレール』梅田-モッチモチの生地が決め手!おしゃれな雰囲気の焼き立てクレープ専門店!-

シャンデレール 梅田 クレープ




お店データ


生地だけでも十分美味しい♪
行列ができることもある人気クレープ店!

大阪・梅田と天王寺にある「クレープスタンド シャンデレール」さん。

今回は梅田店へ訪問しました。

ここでいただくクレープの生地がもっちもちでほんのり甘くて美味しいんです♪

時には行列ができることもある人気店。ぜひ梅田で甘いものが食べたい時に寄ってみてほしいです!

店舗の外観

お店は阪急梅田駅から徒歩約5分。

大通り沿いなのでわかりやすいです。

店舗の内観

夕方に訪問しましたが満席御礼。

外で10分ほど待ってから入店しました。時間帯によってはこれ以上待つこともあるので注意です。

席は全席で30席。隣同士の距離が近いのでちょっと喋りにくいかも知れません。

メニュー表

クレープのメニューはかなり豊富。

月変わりのプレミアムクレープなど豪華なものが多かったです。

そのほかガレットなどの食事系メニューもあるので、ランチやディナーとしても利用可能。

使い勝手が良いですね♪

色々種類があって迷いましたが、ぼくはスペシャルクレープセットの中から「フリュイシャンティ」を注文。

セットドリンクはこちらから選択。紅茶系がメインでした。

フリュイシャンティセット(1200円)

クレープ自体はとてもシンプル。

上にはフルーツ、バニラ、メープルシロップ、シャンティ(生クリーム)がトッピング。

生クリームはお好みの量を頂くことができます。甘党のぼくは2倍でお願いしました( *・ω・)ノ

この生地がめちゃくちゃ美味しいんです♪

トッピングも色々あってどれも美味しいけど、そのまま何も付けずに食べても十分満足できちゃいます。

このレベルのクレープは中々他では無いんじゃないでしょうか。さすが人気店です。

タイミングによっては並ぶこともありますが、席数が多く回転率高めなのでご安心を。

カフェ使いはもちろん、ランチやディナーなどどんなシチュエーションでも活用できるのが嬉しい♪

また甘いものが食べたい時に寄ろうと思います(*´∀`*)ノ

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング

クレープリー・スタンド シャンデレール 梅田店カフェ / 大阪梅田駅(阪急)中崎町駅梅田駅

昼総合点★★★★ 4.2




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)