「ハロウィーン・ホーンテッドタワー」淀屋橋-ゴースト達のスイーツが目白押しのスイーツビュッフェ!-

コンラッド大阪 ハロウィンビュッフェ




目次

お店データ


 

甘くてこわ~いスイーツたちが勢ぞろい!
ハロウィン限定のスイーツビュッフェ開催♪

 

大阪中之島のホテル「コンラッド大阪」の40階にある「アトモス・ダイニング」。

こちらのお店では、いち早くハロウィーン気分を味わえるスイーツビュッフェ「ハロウィーン・ホーンテッドタワー」を、8月31日(金)から10月31日(水)まで、金・土・日・祝日限定で、15時から17時まで開催!!

まだまだ暑い日が続いていますが、ひと足お先にハロウィン気分を堪能してきました~!!(*´▽`*)

店内はめちゃくちゃ広くて開放的!

 

店舗の外観

窓からは大阪の景色を一望できてロケーション最高!!

夜景もキレイで、デートとかにもピッタリでしょうな~♪

マルビルやスカイビルなどといった高層ビルもここからだと上から見ることができる!

この景色は大阪市内の中でも中々見られないんちゃうかな。

 

今回のハロウィンスイーツビュッフェは15:00~17:00の間(90分制)。予約は15:00~、15:15~、15:30~。

  • 金曜日と10/22~10/31までの平日は4,700円(子供2,350円)
  • 土日祝は4,900円(お子様2,450円)

 

「ハロウィーン・ホーンテッドタワー」がテーマで、マシュマロゴーストやパンプキンパイなど、こわいけど可愛いスイーツが目白押し!!

骸骨のコーヒームースケーキ
イエローウィーンマカロン
魔女のバスケット

ゴーストマシュマロonブラウニー
ゴーストジャック・パンプキンパイ

ブラックシュー
心拍カップケーキ

血まみれケーキ

コウモリロールケーキ

オレンジとアプリコットの空飛ぶコウモリムース

蜘蛛の巣チーズケーキ

蜘蛛の糸ドーナツ

蜘蛛の巣フルーツタルト

蜘蛛のチョコレートやコウモリのイラストなどがかなり精巧に作られていてすごい!!

特にマシュマロゴーストは一つ一つ顔が違ってめちゃくちゃ可愛かった♪

コンラッド大阪 ハロウィンビュッフェ

いろいろな種類があって迷いましたが、個人的なおすすめは「マシュマロゴースト」「蜘蛛の巣フルーツタルト」

マシュマロゴーストの下はブラウニーで、そこまで濃厚すぎずに食べやすい♪上のとろとろマシュマロと合う!

チョコレートやチーズケーキなど、けっこう濃いめのスイーツが多かった気がする。

なのでフルーツタルトは良いお口直しにもなるのでおすすめ!

そしてスイーツメニューだけじゃない!!

意外にも食事系メニューが豊富でした♪

パンプキンパン

モッツアレラと黒オリーブの目玉仕立て

ピラフ入りパンプキンゴースト

デビル・ポークリブ

コウモリが集う和牛ミンチ・ウェリントン

ブラックパスタ トマトソース ロブスターの爪添え

食事系メニューもハロウィン仕様になっていて可愛い♪

個人的に「デビル・ポークリブ」がめちゃくちゃおすすめ!

お肉はフォークでスルスルっと裂けるほど柔らかくて美味しい♪

これは何度でもおかわりしたくなります。

 

ブラックパスタはシェフが目の前で調理して提供。

大きなロブスターの爪が豪快に上に乗っています。

殻はきれいに取り除かれているので一口でパクっといただけます♪

 

ドリンク

ドリンクも見た目がきれいで可愛らしいものばかり♪

  • ブラッドベリ―
  • キューカンバー
  • ローズマリー
  • ジンジャー

がありました。

どれも爽やかなものばかりで、甘いスイーツに合うように考えられています♪

 

店内は開放的でおしゃれ!

ハロウィンスイーツはどれも見た目が可愛いだけではなく、ちゃんとお味も本格的で驚き( ゚Д゚)

優雅な時間を過ごせること間違いなしだと思います!

 

気になる方はぜひ期間までに行ってみてください(*´▽`*)

スイーツビュッフェ「ハロウィーン・ホーンテッドタワー」公式HP

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)