『中華ダイニングバル ぱんだ』北浜-本格中華がリーズナブルに頂ける!ボリューム満点ランチが美味しい中華料理店!-

ぱんだ 北浜 中華




お店データ


北浜ランチでおすすめ!
安くて美味しいコスパの良い中華バル!

北浜周辺のランチでおすすめのお店「中華ダイニングバル ぱんだ」さん。

ランチセットがかなりボリューム満点で良心的な価格なことから、周辺のサラリーマンに人気のお店。

店舗の外観

お店は北浜駅から歩いて約5分。

お昼のピーク時は外で待つ方もおられます。

店舗の内観

店内はテーブル席が8卓ほど。カウンターにも2席椅子がありました。

棚には店名にもなっているパンダのぬいぐるみがたくさん!

見ていて癒されます(*´`)

メニュー表

ランチタイムにはA・B・Cの3種のセットがあり、CはAとBのハーフ&ハーフ。

内容は日や週によって変わるそう。

+100円で通常350円の杏仁豆腐がサービス!通常の半額以下で頂けるのでお得。

Cセット(900円)

ぱんだ 北浜 中華

到着するとそのボリュームに驚き!

Aの麻婆丼とBの海鮮の天ぷら醤油チリソースのほか、ゴマ団子・レンコン餃子・揚げ春巻き・スープがセットになっています!

海鮮天ぷらはレンコン・エビ・キス・イカ。

醤油チリソースがヒタヒタ状態になっていたので味が濃くなっているんじゃないかなーと不安でしたが、そこまで濃くなくて美味しい!天ぷらに良く合います♪

揚げ物はけっこうしっかりめに揚げられていてカリカリで旨い。

麻婆丼も花椒が効いていて本格的なお味!夢中でレンゲで豪快にかき込みました。

メインどころの中華の定番のおかずが何品もあって、これだけのボリュームで900円はめちゃくちゃコスパ良いかと思います!

味もちゃんと本格的で美味しいし大満足。

ぜひ北浜周辺でお腹いっぱいごはんが食べたい方は行ってみてほしいです!

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング

中華ダイニングバル ぱんだ中華料理 / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)