『呑処 新八』西成-牛タン焼きを始めどのアテも安くて旨い!コスパの良い立ち飲み屋!-

呑処 新八 西成 居酒屋




お店データ


 

このお値段でこんなクオリティの肉が頂けるなんて!
B級グルメをアテにわいわい楽しめる立ち飲み屋!

 

動物園前駅が最寄り。

年末ということで開いているか不安でしたが開いていたので入店しましたー!

店舗の外観

お店はビニールシートで覆われています。

外からでも繁盛している雰囲気が感じられて期待が高まる!

年の瀬なのに満員のため数分待ってから入店しました。

店舗の内観は撮影不可のことで手元のみ撮影。

店内はL字型のカウンター席で8人ぐらい入れば満席になりそうなこじんまりとしたお店。

メニュー表

どれも安すぎない!?

牛タン焼をはじめどの料理も200円~300円ぐらい!

 

まずは瓶ビールでかんぱーい!

そして名物の牛タン!

牛タン焼(250円)

これが本当にうまい、、

味つけも良いし、牛タンの味、食感全てが最高!

これ一皿だけで軽く瓶ビール1本いけるわ。(この時はもったいなくてちびちび頂きました)

白ホルモン煮込み(200円)

これは定番メニューではなく本日のおすすめメニュー。

こちらは優しい味付けで美味しい~♪出汁がうまくて何杯でもいけそう。

牛レバー焼(250円)

呑処 新八 西成 居酒屋

レバーも最高( *´艸`)

ニンニクがええ感じで旨い!ジャンキーな感じでお酒が進む進む。

豚テキ(250円)

もう次々食べ進めちゃいます(‘ω’)ノ

甘辛いタレが食欲を刺激!お肉の脂も美味しくてパクパクいけちゃいました。

豚ゴロ 醤油バター味

サイコロ状にカットされた豚肉!

それを揚げて醤油バターの味付けにした一品!

メニュー名から予想したものと実物との違いがあり過ぎてびっくり!

外はカラっと揚げられていて中はジューシー♪

ほかにもカレー味もあったので次回もしあればこちらも注文してみたいと思いました♪

 

これほどのクオリティのお肉が200円台で頂けるとか驚き!

ちょっと普段行かない地域だけど近くに寄った際はぜひ立ち寄りたいお店でした!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)