『旬菜と海鮮 森田屋』天王寺-何を頼んでも間違いなし!天王寺飲みでかかせない人気居酒屋!-

スタンド森田屋 天王寺 居酒屋




目次

旬菜と海鮮 森田屋とは

2011年から天王寺に店を構える居酒屋「旬菜と海鮮 森田屋」さん。

常連さんをはじめ、多くの方から愛されているお店。旬の食材を毎日仕入れ、お魚や野菜、おでんなど種類豊富なアテが揃っています。

天王寺で飲むなら欠かせない人気店です。

旬菜と海鮮 森田屋の雰囲気

1階はカウンター席、2階はテーブル席となっています。

1階は一人でも利用しやすい雰囲気。2階は大人数でも対応可で宴会とかにもぴったり。どんなシチュエーションでも使えそうです。

旬菜と海鮮 森田屋のメニュー

メニューは魚介系や揚げ物、一品ものなどかなり豊富!

地酒にもこだわりがあるようです。

おでんは一つ100円(すじ肉だけ200円)とリーズナブル。

クエ造り(700円)

スタンド森田屋 天王寺 居酒屋

まずはクエの造り。

脂が乗って最高。とろける旨さ。

おでん

大根(100円)、玉子(100円)、すじ肉(200円)の3種類をチョイス。

少し甘めの出汁が染みていて美味しい♪ほっこり落ち着く味です。

豚足(300円)

豚足は2本で300円。

表面はカリカリで香ばしく、中はとろんとろん。お酒の良いアテでした。

今回はちょい飲みとして利用したのでこれにてお会計。

そのほかにも気になるメニューが多くあったので、また次回はガッツリ利用したいです!

旬菜と海鮮 森田屋のまとめ

お店情報
  • 店名:旬菜と海鮮 森田屋
  • 住所:大阪府大阪市天王寺区堀越町12-11
  • アクセス:天王寺駅徒歩約3分
  • 営業時間:
    [火~金]12:00~22:30
    [土・日・祝日]12:00~22:30
  • 定休日:月曜日(月曜日が祭日の場合は営業)

周辺のこちらのお店もおすすめ

スタンドバルマルツ 天王寺 居酒屋

『スタンドバル マルツ』天王寺-滋賀県産の食材を使ったアテやお酒がずらり!天王寺飲みで欠かせない人気の立ち飲み屋!-

2021.04.28
オレギョ裏天王寺店 天王寺 居酒屋

『神戸餃子 オレギョ 裏天王寺店』天王寺-一口サイズでパクパクイケる!路地の奥に潜む隠れ家餃子専門店!-

2021.04.26
すしセンター 天王寺 寿司

『すしセンター 裏天王寺』天王寺-コスパの高さにびっくり!おいしいお寿司が破格の値段で頂ける行列必須の人気店!-

2021.04.20
カッシーワ 天王寺店 居酒屋

『焼鳥と麦 カッシーワ』天王寺-デートや女子会にぴったり♪焼鳥が美味しいおしゃれ居酒屋!-

2019.09.26
焼鳥ボトルバード 天王寺 居酒屋

『焼鳥ボトルバード』天王寺-焼き鳥1本30円!?天王寺MIOプラザにあるコスパ最高の焼き鳥屋!-

2019.08.28
さかとけキューズ 天王寺 居酒屋

『さかとけキューズ』天王寺-やっぱりコスパ最高!安くて旨いアテが勢ぞろいの立ち飲み屋!-

2019.01.04

旬菜と海鮮 森田屋居酒屋 / 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)