『大衆 焼き肉ホルモン 大松』梅田-安くて旨い!梅田のおすすめ焼肉屋-




目次

お店データ


 

このお値段でこのクオリティはすごい。
梅田にある新しい大衆焼肉店!

 

2018年4月10日OPEN。

梅田の飲み屋通り「お初天神商店街」の一角。

K’sスクエアビルの1階に店を構えています。

 

店舗の外観

「ハイボール、レモンサワー190円」という看板に誘われ入店。

 

店内の写真は撮りませんでしたがめちゃくちゃ大バコ。

あとから調べると120席もあるとのこと。

これなら大人数での宴会とかにもいいね!

もちろんカウンター席もあるので2人とかでも気軽に楽しめそう♪

 

メニュー表

店前の看板に書かれていたとおりハイボールとレモンサワーやっす!( ゚Д゚)

これは注文せななと思い即決注文。

 

レモンサワー(中 190円、大370円)

この大きさ伝わるかな~。

小さいのが通常の中ジョッキ。その隣のはるかに大きいのが大ジョッキ。

実際頼んだら圧巻!めちゃくちゃ大きくて絶対びっくりすると思う!

そしてお値段もすごい。

このサイズで370円は破格のコスパ!

 

ハラミユッケ(780円)

まず最初はユッケ。新鮮で美味しい♪

 

並タン(680円)

序盤からいきなりアタリにヒット!!

このタンめちゃくちゃ旨かった。

タンは軽く焼いてレモン塩で頂くことが多いんですけど、こちらのお店のタンの食べ方は一味違う!

タンを注文するとにんにくバターが入ったアルミのお皿も一緒に提供。

先にバターを網の上でトロけさせてからタンを焼いていきます。

そして焼き上げたタンをバターの海へダイブ!!

にんにくが結構利いていてジャンキーでうんまい♪

にんにくバターにつけるタンとか初めて食べた。

これは注文必至ですわ。

 

上ハラミ(880円)

こちらのお店の名物の一つ。

結構分厚くて食べ応えある!

お肉柔らかくて美味しかった~♪

気に入ってしまって何回か追加注文してしまいました笑

2皿目

3皿目

食べ過ぎてしまいました((+_+))笑

これは是非食べてほしい!

 

アミレバ(680円)

名物の2つ目はコレ!

低温調理したレバーを網状の脂で包んだ一品。こんな料理初めて食べた。

すでにレバーは加熱調理済みなので、すこーしだけ炙るだけで大丈夫。

レバー独特の風味に油分が加わって、濃厚さが増して感じた!

 

タン刺し(780円)

生で頂くタン!

焼いたものよりもしっかりした食感で美味しい♪

わさびとタレが合います♪

 

カルビ(680円)、上カルビ(880円)

上品な脂で美味しい~♪

終盤に頼んだけど全然脂がしつこくないからペロっと平らげちゃいました。

うずら玉子醤油漬け(300円)

鯖オリーブ醤油(380円)

ここで少し箸休め。

お肉を焼きながらちょびちょびつまむのに丁度良かった♪

 

ロース(680円)

ロースも間違いない旨さ!肉柔らかい!

 

ホルモン天ぷら(580円)

お店の名物3つ目はコレ!

色んな部位のホルモンが揚げられています。

かなりジャンキーな感じで序盤に食べることをオススメします!

 

赤身盛り合わせ(1380円)

特製ラーメン(650円)

ここへ来て盛り合わせとラーメン!

ラーメンは意外に焼肉と合うね!

麺をすすりながら肉を食べると、お腹いっぱいでも簡単に完食できちゃいました(‘ω’)

 

カマンベール(380円)

網で焼いたら中身がトロトロ。アツアツで美味しかった~♪

 

肉料理はもちろんのこと、一品もの、ご飯ものまで幅広いラインナップ!

しかもどれもリーズナブルで美味しい♪

梅田で焼肉を食べるときはまたここを利用してみようかな(*´▽`*)

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)