『WEST WOOD BAKERS』四ツ橋-パンケーキが絶品!朝から至福の一時を過ごせる堀江の人気カフェ-

ウエストウッドベーカーズ 堀江 カフェ




目次

お店データ


 

オシャレタウン堀江に店を構える
雰囲気最高の人気カフェ!!

 

2013年にOPENしたベーカリー&カフェ。
四ツ橋駅から歩いて5分ぐらい。心斎橋駅からでも歩いて10分ちょっとでいけるかな。

この辺一帯のお店はぜーんぶ洒落てて、街全体がアートのよう。

こちらのお店も外観はシックな感じでオシャレ!!
ザ・堀江って感じ( *´艸`)

 

店舗の外観

内観もめちゃくちゃオシャレ!!
海外のカフェに来たかのような雰囲気。

自宅でもこんな感じで自転車とか絵を飾ってオシャレにしたい!

 

店舗の内観

カウンター席が3席ほど。
2人用テーブル席が4つ、一番奥には4人用ソファー席が1つ。

結構こじんまりとしていて落ち着く♪
こちらのお店は堀江でもかなりの人気のカフェだから満席の時もしばしば。

席が少ないから仕方ないですよね~・・・

 

メニュー表

今回はモーニングで利用しました!!

こちらのお店はハンバーガーが美味しいと評判とのことですが、モーニングメニューも美味しいんです!!

パンケーキやクロックムッシュ、グラノーラ、サンドイッチ、オムレツなど、どれもめちゃくちゃ美味しそうで迷う、、

 

5分ぐらい迷ってパンケーキを注文することを決意!(‘ω’)

 

クラシックバターミルクパンケーキ ベーコン&エッグ添え(1150円)

ウエストウッドベーカーズ 堀江 カフェ

うんまそーーー!!( *´艸`)

 

まずは薄焼きのパンケーキをそのまま一口パクリ。

う~ん♪バターの風味が効いていて美味しい~♪

 

お次はハチミツを上からどばーっとかけちゃいます。
ベーコン・卵もろともハチミツまみれに。

ベーコンはカリカリに焼き上げられていて、塩気が丁度良い感じ!
ハチミツをかけて食べると甘じょっぱくなって絶品でした!!

そして卵もふわっふわで美味しい♪

 

パンケーキが3枚も入ってボリュームたっぷり!

ちょっとお値段張るな~と思っていたけど、このボリュームとクオリティなら納得。

朝からこんな贅沢な朝食を頂けて至福の時を過ごせました~( *´艸`)

 

今度はハンバーガーも気になるし注文してみようかな~♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)