『ポップンフルーツカフェ』梅田-旬のフルーツと生クリームの相性最高♪可愛くて素敵なスイーツカフェ!-

Pop’n Fruit Cafe 梅田 スイーツ




お店データ


フルーツの魅力たっぷり♪
北海道産のミルクが決め手のスイーツカフェ!

2019年12月5日リニューアルオープンした「ホワイティうめだ」に、全35店舗の個性溢れる飲食店が登場!

扇町ゾーン・泉の広場ゾーン・NOMOKAゾーンのうち、泉の広場ゾーンに店を構える「ポップンフルーツカフェ (Pop’n Fruit Cafe)」さんへお伺いしてきました!

泉の広場

お店は梅田駅各線から歩いて約5分。

「噴水」に変わる新たなシンボルとして「Water Tree」が設置され、その周りにカフェやスイーツショップなどがオープン。

その一角に「ポップンフルーツカフェ (Pop’n Fruit Cafe)」さんが店を構えています。

店舗の外観

真っ赤ないちごたちが店頭に並べられていて目を引く!

こちらのお店では季節ごとに変わる旬のフルーツと、北海道産の牛乳や乳製品を掛け合わせた可愛らしいパフェやパンケーキなどの甘~いスイーツが味わえます♪

店頭に並べられたフルーツを購入することができるほか、店内でゆっくりと座って食事することも可能。

店舗の内観

店内は思っていた以上にかなり広くてびっくり。

白を基調とした清潔感のある空間に仕上がっています。

テーブル席、カウンター席合わせて合計31席。

壁にはお店の可愛いネオンサインが。

ここをバックにパフェなどを撮影すると素敵な写真に仕上がります♪

メニュー表

メニューは旬のいちごのスイーツたちが目白押し!

パンケーキやパフェ、フルーツサンド、フルーツトーストなど可愛い見た目のスイーツばかりヾ(*´∀`*)ノ

+250円でドリンクとセットにできるのも嬉しい。

いちごづくしの贅沢パフェ(1600円)

わたしは旬の「ゆうべに」のいちごをふんだんに使用した「いちごづくしの贅沢パフェ」を注文!

キュートな見た目でテンションが上がって何枚も写真をパシャパシャ撮ってしまいました。

Pop’n Fruit Cafe 梅田 スイーツ

ソフトクリームや生クリームにはよつ葉乳業を使用!

見た目だけではなく味も本格的でめちゃくちゃ美味しくてびっくり!

生クリームやカスタードクリームがこってりしすぎず程よい自然な甘さ♪いちごの甘味・酸味をうまく引き立てていました!

店内は明るく落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごすことができて嬉しい♪

甘~いスイーツとともに素敵なブレイクタイムを過ごせること間違いなしのお店でした!

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)