『ヨーキーズ クレープリー』梅田-神戸夙川の有名店が遂に大阪梅田へ進出!もちもち食感のクレープが美味しかった♪-




目次

お店データ


 

阪急三番街の北エリアが
3月28日に大幅にリニューアルしてOPEN!!

 

先日の花火寿司の他に
スイーツも堪能してきました!

 

ヨーキーズクレープリーは
神戸夙川にある大人気カフェ「ヨーキーズブランチ」のクレープ専門店!

その人気店が遂に大阪へ進出!
これは期待に胸が膨らみます。

 

メニューは
・あまおう(いちご)
・チョコバナナ
・キャラメルナッツ
・ティラミス
・チーズはちみつ
・クリームブリュレの6種。

 

可愛らしい見た目のアイスクリームもあって迷う~!!

でもやっぱりクレープのお店なのでクレープを注文。

 

 

あまおう(880円)

 

うまそ~~!!!

もうこのビジュアルは絶対に美味しいってわかりますな。

苺の王様「あまおう」を使用しているし間違いないでしょ。

 

この苺がめちゃくちゃ大きくてボリューム満点!
クリームは甘さ控えめで、苺の酸味と合わさって絶品♪

何より、このクレープの皮がめちゃくちゃ美味しかった!
かなりのモチモチ食感で食べ応えもあり!

この皮だけ別売りしてほしいぐらい。

 

 

そしてチョコバナナも注文~♪

太る太る。でも気にしない。

 

チョコバナナ(780円)

 

チョコバナナは100円安くて780円。

 

パリパリ食感のチョコレートが添えられているほか、
中にもチョコチップがゴロゴロ♪

バナナはトロトロでめちゃくちゃ旨かった~!

苺よりも少し甘みが強めかな。女子が好きそう。

 

次回は可愛らしいアイスクリームを食べたいと思います!

 

ブログランキングに参加しています!
ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)