『豚骨まぜそば KOZOU+』福島-うまい棒を砕いて入れる 超ジャンキーな混ぜそば屋‼-

福島 豚骨まぜそば KOZOU+




お店データ


 

ラーメン激戦区福島に
店を構えている有名ラーメン屋。

 

烈志笑魚油 麺香房 三く」や「燃えよ麺助」、「ニネンヤ」など、
数多くのラーメン屋が立ち並んでいますが、
ここ「豚骨まぜそば KOZOU+」も忘れてはいけない!

小僧系列はいくつかありますが、
個人的にこちらのお店が一番好き。

 

一番おすすめのメニューは「まぜそば」!!

「KING PORKまぜそば」、
「PLUS まぜそば」、
「JUNKIE まぜそば」など種類が豊富。

 

今回注文したのは「KING PORKまぜそば」

 

KING PORKまぜそば(830円)

 

見た目のインパクト大で、かなりジャンキー!!

ボリュームのある肉が一枚どーんと入っていて、
これがめちゃくちゃジューシー♪

味付けが濃くて旨い!!
一口食べると豚肉の旨味がずっと残ります。

 

 

麺はちぢれ太麺。
弾力がありスープと絡んでこれがまた旨い。

色んな調味料がテーブルに備え付けられているので、
自分好みの味に調整ができる。

珍しいトッピングとして、「うまい棒」が置いてあります。
まぜそばを注文した方には1本持って行ってもいいですとのこと。
持って帰ってそのまま食べるのもいいですが、
注文したまぜそばに砕いて入れるのがおすすめ!!

 

これを入れるとまた更にジャンキーなお味に!!
食感とうまい棒の風味が加わって面白い味になります♪

どんな味か気になるお方、是非行ってみてください♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)