『グリル北斗星』梅田-「トルコポーク」が名物!大阪駅ビルで人気の洋食店!-

北斗星 梅田 洋食




お店データ


カツが乗ったトルコポークが美味しい♪
関西を代表する有名老舗洋食店!

大阪の中でも有数の人気洋食店「グリル北斗星」さん。

平日でもサラリーマンや観光客で常に行列ができている有名なお店です。

店舗の外観

お店の場所は大阪第2ビルの地下1階。

少し調べてからじゃないとわかりにくいかも知れません。

店舗の内観

店内は昔ながらの老舗感が漂っています。

カウンター席は5席ほど、2人用のテーブル席が6卓ほどありました。

普段は行列ができるほどなんですが、新型コロナウイルスの影響で人が少なかったです。

メニュー表

ハンバーグやオムライス、エビフライなど定番料理が揃っていますが、ここの名物は「トルコポーク」。

トルコポーク(850円)

北斗星 梅田 洋食

カレーピラフの上にとろふわ卵、そしてさらにその上にはボリュームたっぷりのポークカツが乗っています!

少しスパイスの効いてるカレーピラフと、マイルドなとろとろ卵、サックサクのカツが口の中であわさって美味しいです♪

北斗星 梅田 洋食

大盛は+100円、セット(スープ・サラダ付) +150円。

量も多くてお腹いっぱいになること間違いなしだと思います( *・ω・)ノ

お昼のピークタイムは並ぶ可能性があるのでちょっと時間を外していくことをおすすめします。

ぜひ梅田駅ビルでランチに困ったら行ってみてほしいです♪

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)