『酒町ちゅうじろう』難波-創作料理が多い難波の立ち飲み屋!安いし旨いし最高!-

酒町ちゅうじろう 難波 居酒屋




お店データ


 

年末のメニューは格別旨い!
どれも安くて旨いアテが揃っている人気の立ち飲み屋!

 

2017年7月に難波にOPENした難波の人気立ち飲み屋!

昨年訪問したときの記事は下記にあります。

店舗の外観

ぼんやりとした灯りが目印。

お店はこちらの建物の2階を上った先にあります。

店舗の内観

店内はカウンター席のほか小さなテーブル席が数席。

メニュー表

この日は年末ということで特別メニュー

普段は置いてあるお造りが無かったのは残念ですが、それでもほかのメニューを見てみると気になるものばかり!

厚揚げ大根マーボー

メニューを見て気になった一品!

これがまたけっこう本格的な辛さで美味しい( *´艸`)

痺れの利いた麻婆の味が厚揚げに染みていて絶品でした!

本日のあてカレーチーズ焼

酒町ちゅうじろう 難波 居酒屋

チーズカレー焼き!これ個人的に一番うまかった!

チーズがとろっとろでうんまい♪

カレーの風味はほどほどだったけど、それがまた食べやすくなってて良かった(*’ω’*)

海老レンコンカツ

シャキシャキ食感で美味しい!

ソースとマヨネーズの味付けが最高でお酒にめちゃくちゃ合いました!

 

今回はお造りが無かったですが、どの料理も手が込んでいてめちゃくちゃ美味しかった♪

ここはこれからも時々覗いてみようかなと思います(‘ω’)ノ

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)