『酒町ちゅうじろう』難波-料理・雰囲気・値段全部ハイクオリティ!コスパ最高の難波の立ち飲み屋!-

酒町ちゅうじろう 難波 居酒屋




お店データ


 

提供される料理はどれも安くて旨い!!
クオリティの高い立ち飲み屋!!

 

2017年9月1日OPEN!!

お店は黒門市場の裏手。
最寄り駅は日本橋駅。難波駅からでも歩いて10分ぐらいで行けるかな。

お店は建物の2階。かなりわかりにくい場所にあります。

外観はちょっと高級そうで入り辛い雰囲気。

 

店舗の外観

でも中へ入るとめちゃくちゃ落ち着く雰囲気♪

店舗の内観

カウンター席は7.8人ぐらい収容できそう。

テーブル席は数席あって、大体20人ぐらいが入れそうかな。

 

ドリンクは日本酒が豊富にラインナップ!

生ビールは350円とリーズナブルで嬉しかった♪

 

刺身盛り合わせ(780円)

酒町ちゅうじろう 難波 居酒屋

まずはお刺身!!

平目、しゃこ、シマアジ、〆さば、白海老、ぶり、平アジの7種。

どれも新鮮でうまーーい!!( *´艸`)

7種がこんだけ入って780円は安い!!これはコスパ最高!

 

ちょっとずつおばん菜4種盛(420円)

菜の花のからし白和え、卯の花生、姜の効いたきのこ?、あともう一個忘れました。

どれもホッコリ落ち着くお味でビールが進む!これで420円は安いね!

 

穴子の焼きチリおろしポン酢(値段忘れた)

穴子の炙り!!

その上にネギがどっさり!ポン酢がかかっていてサッパリ。

穴子の香ばしさが最高!これは日本酒が進むな~(‘ω’)

 

メニューはけっこう色々と変わることが多く、毎回行っても飽きの来ないお店になってます!

そして料理はどれもこれも立ち飲みとは思えないほどのクオリティ・・・

これらがワンコイン前後で頂けるなんて驚きです。

 

他にもカレーやオムレツ、創作系など魅力的なメニューがたくさんありました。

ここはあんまり教えたくないかも笑

 

何度でも行きたいオススメの立ち飲み屋!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)