『スタンド タイガーリリー』梅田-梅田で立ち飲みするならココ!一人でも入りやすいオシャレな雰囲気の立ち飲み屋!-

タイガーリリー 梅田 立ち飲み




お店データ


 

安くて旨いアテが並ぶ!
流行ること間違いなしの立ち飲み屋!

 

2018年9月オープン!

福島で人気の「ジャックとマチルダ」「路地裏アバンギャルド」、天満で人気の「あずき色のマーカス」の系列店は遂に梅田へ進出!!

ジャックとマチルダ:

路地裏アバンギャルド:

どれもお気に入りで何度も訪問しているお店ばかり!

そんなお店の系列が梅田のど真ん中「お初天神」エリアにオープンなんて絶対に流行るやろ( ゚Д゚)

 

お店はお初天神商店街の地下1階にひっそりと構えています。

かなりわかり辛くて少し迷いました笑

店舗の外観

うわあやっと行けて嬉しい( *´艸`)

胸をときめかせながら入店ー!

店舗の内観

店内はおなじ系列店よりも広め!天井が高くて落ち着く~♪

週末とあってかなりの賑わい♪お一人様がかなり多かったです!

メニュー表(ドリンク)

メニュー表に広告募集の文字が笑

まずはビールでかんぱーい!

ビール(390円)

ぷはー。うまい。

メニュー表(フード)

アテは系列店同様黒板に書かれています。

鉄板焼きが多い!しかもどれも安いー!

タイガーもつ煮(390円)

まずはもつ煮を注文!

こってりかな~と思っていたけどあっさりめで優しい味付け♪

ビールが進む~♪

生カキのオイル漬け

オーダーすると、最後の2個しか余っていなかったためサービスで提供してくれました( *´艸`)

生ガキうんめ~♪次回は早めに来て注文しよ。

鶏わさ(390円)

わさびの辛さは控えめ。食感が良くて美味しかった♪

キンキンレモンチューハイ(390円)

レモンがゴロゴロ入っていてボリューム満点!

2杯で我慢するつもりが、アテが美味しかったから追いチュー(290円)してしまいました。

鶏白肝の造り(390円)

タイガーリリー 梅田 立ち飲み

せっかく新店に来たのに系列店にもあるメニューを注文しちゃいました笑

これはいつも注文する間違いない一品!

レバーだけではなくハツも入っていて嬉しい。

味付けが絶妙でお酒が進む進む(*´▽`*)

 

今回はちょい飲みのためこれにてお会計。

次回は鉄板料理を食べたい!ここは絶対通う。

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)