『豚骨まぜそば KOZOU+』福島-うまい棒を砕いて入れる!超ジャンキーな混ぜそば屋‼-

福島 豚骨まぜそば KOZOU+




目次

豚骨まぜそば KOZOU+とは

ラーメン激戦区大阪・福島に店を構える「豚骨まぜそば KOZOU+」さん。

色んなラーメン屋さんがありますが、中でもKOZOU+さんは味付けが濃くてジャンキーなんです。

ぜひお腹を空かせて行ってみてほしい。

豚骨まぜそば KOZOU+のメニュー

一番おすすめのメニューは「まぜそば」。

「KING PORKまぜそば」「PLUSまぜそば」「JUNKIEまぜそば」など種類が豊富。

KING PORKまぜそば(830円)

今回注文したのは「KING PORKまぜそば」。

見た目のインパクト大で、かなりジャンキー!ボリュームのある肉が一枚どーんと入っていて、これがめちゃくちゃジューシー♪

味付けはかなり濃いめ。ぼく好みです。一口食べると豚肉の旨味がずっと残ります。

麺はちぢれ太麺。弾力がありスープと絡んでこれがまた旨い。

色んな調味料がテーブルに備え付けられているので、自分好みの味に調整ができます。

珍しいトッピングとして「うまい棒」が卓上に完備。まぜそばを注文した方には1本持って行ってもいいですとのこと。持って帰ってそのまま食べるのもいいですが、注文したまぜそばに砕いて入れるのがおすすめ!

これを入れるとまた更にジャンキーなお味に!食感とうまい棒の風味が加わって面白い味になりました♪

濃い味付けな方にとってはたまらないラーメン。ぜひ一度行ってみてほしいです!

豚骨まぜそば KOZOU+のまとめ

お店情報
  • 店名:豚骨まぜそば KOZOU+
  • 住所:大阪府大阪市福島区福島1-2-35
  • アクセス:福島駅徒歩約7分
  • 営業時間:11:00~14:30(L.O) 18:00~21:30(L.O)
  • 定休日:年中無休

周辺のこちらのお店もおすすめ

【2021年最新版】福島のラーメン店おすすめ19選!地元民が行くべきお店を教えます!

2020.02.08
福島の立ち飲み屋おすすめ15選

【2021年最新版】福島の立ち飲み屋おすすめ15選!女性でも1人で入りやすいお店をまとめました!

2020.02.08
福島居酒屋まとめ

福島の居酒屋おすすめ26選!地元民が実際に行った居酒屋をご紹介!

2019.11.13

福島カフェおすすめ13選!地元民が実際に行ってまとめました!

2019.04.08




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)