『豚骨まぜそば KOZOU+』福島-うまい棒を砕いて入れる 超ジャンキーな混ぜそば屋‼-

福島 豚骨まぜそば KOZOU+




お店データ


 

ラーメン激戦区福島に
店を構えている有名ラーメン屋。

 

烈志笑魚油 麺香房 三く」や「燃えよ麺助」、「ニネンヤ」など、
数多くのラーメン屋が立ち並んでいますが、
ここ「豚骨まぜそば KOZOU+」も忘れてはいけない!

小僧系列はいくつかありますが、
個人的にこちらのお店が一番好き。

 

一番おすすめのメニューは「まぜそば」!!

「KING PORKまぜそば」、
「PLUS まぜそば」、
「JUNKIE まぜそば」など種類が豊富。

 

今回注文したのは「KING PORKまぜそば」

 

KING PORKまぜそば(830円)

 

見た目のインパクト大で、かなりジャンキー!!

ボリュームのある肉が一枚どーんと入っていて、
これがめちゃくちゃジューシー♪

味付けが濃くて旨い!!
一口食べると豚肉の旨味がずっと残ります。

 

 

麺はちぢれ太麺。
弾力がありスープと絡んでこれがまた旨い。

色んな調味料がテーブルに備え付けられているので、
自分好みの味に調整ができる。

珍しいトッピングとして、「うまい棒」が置いてあります。
まぜそばを注文した方には1本持って行ってもいいですとのこと。
持って帰ってそのまま食べるのもいいですが、
注文したまぜそばに砕いて入れるのがおすすめ!!

 

これを入れるとまた更にジャンキーなお味に!!
食感とうまい棒の風味が加わって面白い味になります♪

どんな味か気になるお方、是非行ってみてください♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。