『バビルの塔』谷町六丁目-昭和の雰囲気漂うサラリーマンのオアシス!本格スパイシーカレー店!-

大阪 北浜 カレー




目次

バビルの塔とは

カレー激戦区「谷町四丁目」に店を構える本格スパイシーカレー店。

その中でも一つ群を抜いているのがここ「バビルの塔」さん。

バビルの塔の雰囲気

店内はレトロな雑貨やテレビ、漫画などが置かれていて独特でおしゃれな雰囲気♪鉄腕アトムなど懐かしい漫画もあって、昭和世代のサラリーマンにはたまらないと思います!

お客さんはサラリーマンと外国人観光客が多い印象です。

バビルの塔のメニュー

キーマカレー

肝心のカレーですが、香辛料が効いてるスパイシーカレー♪

辛味の中に甘味も旨味も含まれていてめちゃくちゃ美味しい♪さすがカレー激戦区で勝負しているだけあって本格的。

居心地も良いし料理も良いしサラリーマンのオアシスでした!

バビルの塔のまとめ

お店情報
  • 店名:バビルの塔
  • 住所:大阪府大阪市中央区徳井町2-4-5 エクセル内本町ハイツ 1F
  • アクセス:谷町四丁目駅から476m
  • 営業時間:11:30~15:00(売り切れ次第終了)
  • 定休日:日祝・月曜日

周辺のこちらのお店もおすすめ

コロンビア8 北浜 カレー

『コロンビア エイト北浜本店』北浜-左手にシシトウ、右手にスプーンを!行列ができる人気スパイシーカレー店!-

2020.09.28
丁子 北浜 カレー

『和レー屋 丁子』北浜-和風出汁が効いたスパイスカレーが絶品!何度も通いたくなるカレー店!-

2018.12.05
北浜 カレー マダム・カリー

『マダム・カリー』北浜-店名の通りお二人のマダムが作る欧風カレーが絶品!北浜のおすすめカレー店!-

2018.02.18
北浜 カレー 谷口カレー

『谷口カレー』北浜-平日昼間だけ本屋さんからカレー屋さんに変身!スパイスカレーの名店!-

2018.02.03




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)