『フィルダースチョイス』北浜-自分だけのオリジナルサラダが作れる!珍しいヘルシーサラダ専門店-

大阪 北浜 サラダ




目次

フィルダースチョイス (FIELDER’S CHOICE)とは

関西でも珍しい、「オリジナルサラダ」が作れるお店!

大阪のオフィス街 北浜駅から徒歩数分。外観は濃い青色を基調としていておしゃれ♪

店内にはカウンターがあって、注文を受けてから店員さんが目の前で新鮮サラダをチョップ(刻む)してくれます。

フィルダースチョイス (FIELDER’S CHOICE)のメニュー

「ナックルボウル」などメニュー表や名称が野球を彷彿とさせる。こういう細かい設定好きです。

ナックルボウル(900円)

エビやアボカドが入ったサラダ「ナックルボウル」を注文。

ランチでサラダだけだと足りないかなーと思ってましたが、意外とボリューム満点で満腹になりました♪

お値段が割高な為、そんな頻繁には行けないかもしれませんが、ダイエットをしている方におすすめしたいお店です!

フィルダースチョイス (FIELDER’S CHOICE)のまとめ

お店情報
  • 店名:フィルダースチョイス (FIELDER’S CHOICE)
  • 住所:大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 胡屋ビル 1F
  • アクセス:地下鉄堺筋線北浜駅から徒歩5分
  • 営業時間:
    [月~金] 8:00~21:00(L.O.20:30)
    [土] 8:00~15:00(L.O.14:30)
  • 定休日:日曜日・祝日

周辺のこちらのお店もおすすめ

天包 北浜 餃子

『餃子専門 天包』北浜-白菜のシャキシャキ食感がたまらない♪何個でも食べられそうな一口餃子のお店!-

2020.07.21
アビタコロ 北浜 イタリアン

『アビタコロ (ABITACOLO)』北浜-パスタランチがコスパ最高!おしゃれな雰囲気の本格イタリアン♪-

2019.06.24




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)