『ロマスパ情熱のナポリタン』北浜-これぞ王道のナポリタン!懐かしい味わいのパスタ専門店!-

ロマスパ 北浜 パスタ




お店データ


目玉焼きトッピングはマスト!
昔を思い出す懐かしい味わいのナポリタンのお店!

パスタの定番「ナポリタン」を心行くまで堪能できるお店「ロマスパ 情熱のナポリタン」さんをご紹介。

北浜中央ビル内にはいくつかの飲食店が入っていて、今回ご紹介する「ロマスパ 情熱のナポリタン」さんもこちらに入っています。

店舗の外観

オフィス街の中心部ということもあり、周辺のサラリーマン達がこぞって通う人気のお店なんです。

オープンから数分で満席になるほど。

店舗の内観

食券機で先に券を購入してから座るスタイル。

お昼のピーク時には店内の後ろの方で席が空くのを待つ人で溢れかえります。

サクっと食べられるので回転は早いんですが、ずっと待っている方が視界に入ってゆっくりできないのでピーク時を外して行くのが吉です。

メニュー表

看板メニューは、店名にもなっている「情熱のナポリタン」。

そのほか「魅惑のミートソース」「華麗のアラビアン」「北浜の和風しょうゆ」などネーミングセンスがきらりと光るメニューが並んでいました。

情熱のナポリタン 目玉焼きトッピング(690円+50円)

玉ねぎ、マッシュルーム、ピーマン、ベーコンという定番の具材に、トマトケチャップで和えられたもちもちの麺がたまらない!

オススメはプラス50円でトッピングできる「目玉焼き乗せ」。

途中で卵黄を崩して食べることで、ナポリタンを最後まで楽しく味わえます♪

幼いころお弁当によくナポリタンが入っていましたが、その当時のことを思い出しちゃいました。

おそらくほかのお客さんも昔を思い出しているじゃないでしょうか笑

ナポリタンってシンプルだけど飽きが来なくて、たまに食べたくなるんですよね(*´∀`*)

行列ができるほどのパスタ専門店「ロマスパ 情念のナポリタン」さん。気になった方はぜひ行ってみてほしいです♪

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)