『屋台居酒屋 大阪 満マル 天神橋3丁目店』天満-「寿司せんべろセット」が破格の1,000円ぽっきり!がっつり飲みはもちろん、サク飲みもしやすい大衆居酒屋!-

満マル 天満 居酒屋




目次

屋台居酒屋 大阪 満マル 天神橋3丁目店とは

大阪を中心に全国に展開する人気の大衆居酒屋「満マル」さん。

今回は「天神橋3丁目店」にお伺いしてきました!

こちらのお店が2021年3月から始めた「寿司せんべろセット」が素晴らしいコストパフォーマンスだったので、ご紹介いたします♪

屋台居酒屋 大阪 満マル 天神橋3丁目店の雰囲気

お店は南森町駅から徒歩約5分。

店内はワイワイとしていて楽しい雰囲気♪年齢層や人数も幅広く、大人数での宴会をしていたり、一人でしっぽりと飲んでいる方がいたり、どんなシチュエーションでも使えそうです。

店内の壁にはびっしりとメニュー表が記載。なんだか昭和感があって居心地が良いです。

屋台居酒屋 大阪 満マル 天神橋3丁目店のメニュー

メニューはとても豊富。

ドリンクはビールやカクテル、ワイン、日本酒など約50種がラインナップ。

料理の数はなんと150種以上!

お寿司や串カツ、揚げ物など様々なジャンルの料理が揃っています。

こちらのお店で新たに始まったのは「せんべろセット」と「寿司せんべろセット」の2種。

「寿司せんべろセット」は、好きなドリンク2杯(レモンサワー、ハイボール、生ビールの中から選択)と串カツ3種、自分で選べるお寿司5貫が付いたお得なセット。

寿司せんべろセット(税込1,000円)

満マル 天満 居酒屋

お寿司は注文が入ってから職人さんが握ってくれてどれも美味しい。

串カツはハムカツ、チーズ、豚肉の3本。揚げたてサクサクでこちらも美味しいです。

これにお酒が2杯が付いて1,000円は破格の安さ!

1杯じゃ全然ベロベロにならないし、2杯付いてるのは最高。これぞせんべろですね!

食べ飲み放題(税込3,960円)

また、2021年4月からは「全メニュー食べ飲み放題プラン」も誕生。

揚げ物盛り合わせ

単価の高いメニューも含めて全メニュー食べ飲み放題で、こちらもせんべろセット同様コスパの良いプランとなっています。

お寿司盛り合わせ

単品で注文するよりもはるかにお得。

だし巻き卵

特に個人的なおすすめは「だし巻き卵」。

出汁が効いていてほっこり落ち着くお味。間違いない美味しさです。

チキンラーメン

〆にはぜひ「チキンラーメン」を。

お酒を飲んだあとに無性に食べたくなるんですよね。お腹いっぱいになって大満足でした♪

あとから知りましたが、だし巻き卵のほか全ての料理はお店の中で作られているとのこと!安いのに味にも妥協無しですごいです。

「せんべろセット」でちょい飲みとして利用するのも良し、「食べ飲み放題」でガッツリ利用するも良し、使い勝手の良い大衆居酒屋でした!

ぜひ「満マル」さんでせんべろを楽しんでほしいです!

屋台居酒屋 大阪 満マル 天神橋3丁目店のまとめ

  • 店名:屋台居酒屋 大阪 満マル 天神橋3丁目店
  • 住所:大阪府大阪市北区天神橋3-4-14 天満ガーデン 1F
  • アクセス:南森町駅から312m
  • 営業時間:11:30~24:00
  • 定休日:無休

周辺のこちらのお店もおすすめ

ラムのラブソング 天満 立ち飲み

『ラムのラブソング』天満-ヘルシーなラム肉料理を堪能できる!気軽に立ち寄りやすいおしゃれ立ち飲み♪-

2020.06.06
串戟 扇町 居酒屋

『串戟 』天満-串焼きコースが驚愕のコスパ!隠れ家感ある人気の鉄板料理屋さん!-

2019.09.24




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)