『PERO お初天神』梅田-ヘルシーな馬肉料理が勢ぞろい 予約必至のハンモックソファー席がおすすめ-




目次

お店データ


 

梅田にあるオシャレでカジュアルな馬肉バル!

 

各梅田駅から歩いて数分。
居酒屋が立ち並ぶお初天神にお店を構えています。

 

扉を開けて2階へ上がるとお洒落な雰囲気が広がっています。

カウンター席が4席ほど、テーブル席が40席ほどとかなりオオバコ。

カジュアルな雰囲気なので友人とのちょい飲みや大人数での宴会など
色々使い勝手が良さそう。

 

そして、こちらのお店のウリが「ブランコ型のソファー席」!!

 

 

ハンモックのようにゆったりユラユラと揺れて面白い♪

食事をしながら揺れると危ないので、
食べる時は食べる、揺れる時は揺れる。

 

 

メリハリつけて楽しみましょ~。

4席ほどしかなく、数に限りがあるので予約して行った方がいいかも。

 

 

こんな席だけでもテンション上がるのに、
こちらのお店ではヘルシーな肉の「馬肉」料理が勢ぞろい!

デートや女子会に最適で、女性はテンション上がりまくりじゃないでしょうかー!

 

 

馬肉寿司(2貫380円)

 

馬肉寿司は数量限定。

この日は3種類の異なる馬肉の寿司を2貫ずつ注文ー!

 

メニューは写真を撮り忘れていたのでどれがどの馬肉か忘れました。
同じ馬肉とは言っても、食べ比べると食感や味が少しずつ違って面白い♪

独特のくさみも無く食べやすいし美味しかった♪
これはワインに合いますな。

 

このクオリティの馬肉寿司が2貫で380円は結構コスパいいんちゃうかな~。

 

 

新鮮馬刺し5種盛り合わせ 各4枚入り(1,480円)


ハラミ、ロース、モモ、バラ、タンの5種の盛り合わせはボリューム満点!

ショウガ、にんにく、わさびの3種の薬味と、熊本の少し甘めの肉刺し醤油を頂きます。

 

うん!!

どれも歯ごたえがあって美味しい♪

この肉刺し醤油も結構甘めで、馬肉との相性ばっちり!

 

馬肉刺し以外にもパスタ、焼き料理、揚げ物など種類も豊富。

行きやすい場所だしまた行きたいと思います♪

 

 

ブログランキングに参加しています!
ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)