『マーサ』阿波座-まさに都会のオアシス!土日祝限定のモーニングがコスパ最高-




目次

お店データ


大阪肥後橋にある
お洒落で落ち着くダイニングカフェ!

 

肥後橋って結構お洒落なカフェや美味しいスイーツ店、
レストランなどなどが増えてきてますよね。

そんな地域に昔から店を構える、超お洒落で落ち着くお店が、ここ「マーサ」さん。

 

外観は緑がうっそうとしていてオシャレな感じが漂ってる。

 

 

なんだかここだけ大阪じゃないかのような出で立ち。

 

 

そして店内もめっちゃくちゃオシャレー!!!

ウッド調の店内は、ところどころ雑貨が置かれていて最高の雰囲気!!

まさに都会のオアシスです!!

 

 

この雰囲気を伝えたいと思っていたけど、この日はかなりお客さんが入っていたのであまり写真は撮れず、、

気になるお方は是非調べてみてください!!

ちなみに席はカウンター席が4席ぐらい、テーブル席がかなり多く30席ほどとかなりオオバコ。

 

 

この日はモーニングを食べるために来店。

モーニングは土・日・祝の9時30分~11時30分の間限定!!

かなりハードルの高い日時設定!こういう限定に弱いです。

 

モーニングメニューは「モーニングセット」一択。

 

 

モーニングセット+トースト追加(750円)

 

すんごいボリュームーー!!

自家製のクラムチャウダー、ポテトサラダ、自家製パン、サラダ、クッキーのセット!

 

どれも美味しかったけど、特に自家製クラムチャウダーが美味しい!!
魚介とお野菜の旨味が凝縮されていますが、そこまで濃厚すぎないで飲みやすい♪

ほっこりするお味でモーニングにぴったり!

 

自家製パンもきちんとお店で手作りされていてうんまい!
セットドリンクのハンドドリップされたコーヒーと相性抜群でした!

 

これだけこだわりの詰まった贅沢モーニングが頂けるなんて
休日の朝からテンション上がりまくり!!

次回はランチかディナーでも利用したいな思いました♪

おすすめのお店です!!

 

 

ブログランキングに参加しています!
ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)