『焼鳥ボトルバード』天王寺-焼き鳥1本30円!?天王寺MIOプラザにあるコスパ最高の焼き鳥屋!-

焼鳥ボトルバード 天王寺 居酒屋




お店データ


焼き鳥が1本30円から!
行列のできる天王寺の人気焼き鳥屋!

今回は、これまでにあまり行ったことのなかった天王寺エリア。

天王寺MIOプラザに、2019年3月「エキうえスタンド」という飲食店エリアがリニューアルしたという情報を聞き、友人と天王寺飲み歩きをした際の1軒目として少し覗いてみましたー!

お店は天王寺MIOプラザの2階。

元々はアパレルショップなどが入っていたエリアでしたが、約60店舗からなる大きな飲食店エリアに大変身!

お寿司屋さんや大衆居酒屋、スイーツなどと幅広く、どれに入ろうか迷ってしまいますが、1本30円から焼鳥が頂けるというコスパ最高の焼鳥屋「焼鳥ボトルボード」へ直進しました!

店舗の外観

平日の夜だったにもかかわらず大盛況!

なんと焼鳥屋さんなのに数人が並んでいました。

ずっと行きたかったお店だったので構わず行列に並びましたが、意外と回転が速く、5分ほどで入店することができました♪

店舗の内観

店内はつねにワイワイと賑やかで、みなさん楽しそう♪

お客さんは比較的若い男女の方が多い印象を受けました。

席は立ち飲み席だけではなく、中には椅子がある座り席も完備。

メニュー表

ドリンクも中々の安さ。

中ハイの中と外を個別で注文でき、自分好みにカスタマイズすることも可能。

そしてお料理!

焼鳥のかしわが驚きの30円!そのほかも定番の串はワンコイン以下と考えられないコスパ!

焼鳥だけではなく、おでん、鴨、一品料理も豊富なのが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

宮崎名物!冷やしピーマン漬け(190円)

焼鳥が到着するまでのアテとして、まずはピーマンを注文。

ピーマンが冷えっ冷えで、暑い体を冷やすのに最適!味噌をちょいとつけて食べるとこれまた旨い。

かしわ(1本30円)

出ました!名物のかしわ!

人気すぎて1人当たり3本までという数量制限付き。そりゃあ制限設けないと何本も注文しちゃいますよね笑

焼鳥ボトルバード 天王寺 居酒屋

しかもけっこう普通の大きさで、味付けもちょうど良くて美味しい♪

このクオリティで30円は価格破壊ですわ、、すごいです。

こころ(1本70円)

続いてはこころのタレ!こちらも70円と格安の焼鳥。

塩も良いけどこちらはタレ。甘辛いタレが良います♪

皮(1本70円)

皮も安い!なんでこんなに安いんだ(゚д゚)

脂身が多くてジューシー♪ビールが良く進みます。

究極の手羽先から揚げ(1本90円)

最後に手羽の唐揚げ。できたてでめちゃくちゃ熱いので注意。

皮がパリッパリで食感最高!そして中の身はふっくらしていて美味しい~♪

2軒目に行く予定があったため今回はこれにてお会計。

なんと1人当たり約900円!!

ちょい飲みだったからかも知れませんが、これだけ色々と食べて1000円以下は破格!

そりゃあ行列ができますよね、、

座ってがっつりと飲むのも良し、立ってサクっとちょい飲みするのも良し、使い勝手の良い焼鳥屋さんでしたー!

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)