『カフェナンバー』西大橋-名物のボトルドリンクはインスタ映え必至!オシャレ女子が集う流行りのカフェ!-

カフェナンバー 西大橋 カフェ




お店データ


 

可愛い見た目のドリンクはインスタ映え間違いなし!
店内もキュートでメルヘンなおしゃれカフェ!

 

2018年2月四ツ橋にオープンした「カフェナンバー」さん。

オープンして以来、そのオシャレさにSNSなどで話題となり、トレンドに敏感な女性たちがこぞってこちらのお店にやってきました!

そしてその人気ぶりで早くも2018年5月「カフェナンバー 梅田店」もオープン!

神戸や福岡、神奈川にも出店し、衰えを知らない人気のカフェをご紹介します♪

店舗の外観

外観は一見美容室かと思うぐらいスタイリッシュ!

看板も可愛くておしゃれで、ここで写真を撮る方が多くいらっしゃいました。

店舗の内観

店内は特にテーブルなどはなく、お店を囲むように椅子が設置されているのみ。

お客さんは若いおしゃれな女性しかおらず、わたしは少し居るのが気まずかったです、、笑

そして壁面にはいたるところにインスタ映えスポットが描かれていて、購入した商品を手に持って写真撮影をする方が多かったです。

メニュー表

オーダー方法は自動販売機にてチケットを購入して、横のレジで店員にお渡しします。

ベルギー産のチョコレートを使用した甘いドリンクを中心に販売。

ミルクやココア、チョコミントなどのほかに、さっぱりとするスカッシュ系もありました!

レジ横には期間限定のドリンクが置いてあります。

色々な種類があって迷いましたが「マンゴーヨーグルト」をオーダーしました!

マンゴーヨーグルト(700円)

カフェナンバー 西大橋 カフェ

おお~見た目がスゴイ!( ゚Д゚)

これはまさにインスタ映えですな!!

でも個人的にシャンプーボトルにしか見えず、なんだかこのまま飲むのをためらってしまいます笑

お味は普通のマンゴーヨーグルトって感じ。

少し料金も高い気がしたけど、ドリンクの見た目や店内の雰囲気代として含まれているんでしょうね(‘ω’)ノ

話題性もあるし、気になる方は一度は行ってみてもいいんじゃないでしょうか!

わたしもまた落ち着いた頃に行ってみようと思います♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)