『ジャミー スモーク&ベジタブル』難波-美味しい燻製料理が食べられる!難波の人気お洒落バル-

難波 居酒屋 ジャミー スモーク&ベジタブル




お店データ


自家製燻製料理が絶品!
難波にあるオシャレ居酒屋!!

難波駅から徒歩数分。見た目はお洒落でなんだかレゲエっぽい雰囲気。

店内は明るくテンポの良いBGMが流れていてお洒落な感じ。比較的若い年齢層の方が多かった気がする。

メニューは燻製料理や野菜料理を中心に、ワインなどに合うアヒージョ生ハム、ソーセージなど一品ものが充実。

初めて来たお客さんには「ポテトサラダの燻製」と「燻製盛り合わせ」をオススメしていますとのことなので注文!

Jammy名物 Smokeポテトサラダ(580円)

これはやばい!!うまいうますぎる、、個人的に今まで食べたポテトサラダの中で随一かもしれないです。

いぶりがっこが食感と味の良いアクセントになってるし、ジャガイモそのものの味がうまく引き出されていて甘ウマ!マヨネーズもたっぷりかかっていていい感じ。

さらに燻製にされているので香ばしい!食感、味、香りの3つの感覚全て最高!

これは本当にここのお店に来たなら食べてほしい。

自家製燻製盛り合わせ(1680円)

盛り合わせはすんごいボリューム!

ソーセージ、チャーシュー、鶏、チーズ、うずら、ししゃも、たくあんが入ってます。もうどれもすんばらしく旨い!それぞれ一品食べて一杯飲み干せるほど。

ワインがガンガン進んじゃいます。

ポテトサラダと燻製盛り合わせだけで十分このお店の魅力がわかると思います!

ドリンクはちょっとお値段が張るのがネックだけど燻製料理が絶品すぎるのでまあ良しって感じ。

燻製料理を食べたいならここはマストです!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)