『ジャミー スモーク&ベジタブル』難波-美味しい燻製料理が食べられるお洒落バル-

難波 居酒屋 ジャミー スモーク&ベジタブル




お店データ


 

自家製燻製料理が絶品!
難波にあるオシャレ居酒屋!!

 

難波駅から徒歩数分。
見た目はお洒落でなんだかレゲエっぽい雰囲気。

店内は明るくテンポの良いBGMが流れていてお洒落な感じ。
比較的若い年齢層の方が多かった気がする。

 

突き出しは枝豆の燻製!
こんなに香ばしい枝豆初めて食べた!
この突き出しだけでビール1杯飲み干しちゃいそう。

 

メニューは燻製料理や野菜料理を中心に、
ワインなどに合うアヒージョ生ハム、ソーセージなど
一品ものが充実。

 

初めて来たお客さんには
「ポテトサラダの燻製」と「燻製盛り合わせ」を
オススメしていますとのことなので注文!!

 

Jammy名物 Smokeポテトサラダ(580円)

 

 

これはやばい!!!!うまいうますぎる、、
個人的に今まで食べたポテトサラダの中で随一かもしれない、、

 

いぶりがっこが食感と味の良いアクセントになってるし、
ジャガイモそのものの味がうまく引き出されていて甘ウマ!!
マヨネーズもたっぷりかかっていていい感じ。

さらに燻製にされているので香ばしい!
食感、味、香りの3つの感覚全て最高!

これは本当にここのお店に来たなら食べてほしい!!!!
というかこのポテトサラダを食べる為だけにここに行きたいレベル。

 

 

そしてお次もお店のイチオシ。

 

 

自家製燻製盛り合わせ(1680円)

 

盛り合わせはすんごいボリューム!

 

ソーセージ、チャーシュー、鶏、
チーズ、うずら、ししゃも、たくあんが入ってます。

 

もうどれもすんばらしく旨い!!

それぞれ一品食べて一杯飲み干せるほど。

ワインがガンガン進んじゃいます。

 

ポテトサラダと燻製盛り合わせだけで
十分このお店の魅力がわかると思います!

ドリンクはちょっとお値段が張るのがネックだけど
燻製料理が絶品すぎるのでまあ良しって感じ。

 

燻製料理を食べたいならここはマスト!!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。