『ビストロolympic』難波-裏なんばにOPEN!!魚が旨いお洒落な洋食居酒屋-

難波 居酒屋 ビストロolympic




お店データ


 

1月6日難波にOPEN!!
オシャレでスタイリッシュな洋食居酒屋!

 

裏なんばで有名な立ち飲み屋「魚屋ひでぞう」さんの
グループがプロデュースした、初の洋食居酒屋!!

もちろんこちらのお店で提供されるお魚は魚屋ひでぞうさんのもので、
新鮮でめちゃくちゃ美味しい!!

 

お店は南海難波駅から徒歩すぐ。
かなり良い立地のところにあります。

 

外観もかなりおしゃれ♪
外から中の雰囲気がわかるので、気軽に入りやすいと思います。
入口のところにメニュー表があるのも嬉しい。

 

 

店内もやはりめちゃくちゃお洒落。
結構思ったよりも広々としていて開放的!

落ち着く色合いでゆっくりとお食事を楽しめそう。
BGMも落ち着く感じでした。

 

比較的若い年代の方々が多く、
わいわい盛り上がっています。

カウンター席は7席、テーブル席が32席。

私はカウンター席へ着席。

 

 

この時すでに3軒ハシゴしてきた後だったので
重めのものは避けて注文。

前菜盛り合わせはオムレツとかも入っているみたい。
ボリュームがありそうだったので
頼みたかったけどまた次回にすることに、、

 

カルパッチョ5種盛り合わせ(980円)

 

めちゃくちゃ旨そうに盛り付けられてます♪

この日のお魚は、タコ、マグロ、ヒラメ、シメサバ、カツオ。

とりあえずどれもめっちゃくちゃ美味しかった!!

新鮮なのはもちろん、味付けもちょうどいい感じで絶品でした!
これでこのお値段はお得!!

 

 

そして「うなぎのキッシュ」を注文。

 

うなぎのキッシュ(380円)

これがまたうんまい♪
結構おっきめのうなぎが中に入っていて、
キッシュの生地と抜群にマッチ!
ペロリと平らげちゃいました。これで380円は安い!!

 

まだOPENしたばかりなのに平日にも関わらずほぼ満員。
立地柄もあるかと思いますが、これだけの人気ぶりはすごい。

店内の雰囲気、店員さんの接客、
お料理の味、どれも良かったです!!

 

これはこれからどんどん人気に火がつきそう。
OPENして間もない今が、来店のチャンスだと思います。

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ご訪問ありがとうございます。 私、当ブログの管理人兼、大阪でしがないサラリーマンをしております。 けんけんと申します。 学生の頃から食べ歩きが大好きで写真を撮り続けていましたが、たくさん撮った美味しい料理の写真達がただ自分の手の中にだけあるのは宝の持ち腐れだなと思い、もっと美味しいお店を多くの方に知ってもらいたくてブログを開設致しました。 あなたのお店選びの参考になれば幸いでございます。 ブログの他にもTwitter、Instagram、食べログも「けんけんの関西食べある記」という名前で運営しておりますので、もし良ければこちらも参考になさってください。