『ビストロolympic』難波-海鮮料理が美味しい♪おしゃれな雰囲気の洋食居酒屋!-

難波 居酒屋 ビストロolympic




お店データ


デートにぴったり!
オシャレでスタイリッシュな洋食居酒屋!

裏なんばで有名な立ち飲み屋「魚屋ひでぞう」さんのグループがプロデュースした、初の洋食居酒屋「ビストロolympic」さん。

ちらのお店で提供されるお魚はすべて魚屋ひでぞうさんのものを使用しているため期待が高まる。

お店は南海難波駅から徒歩すぐ。かなり良い立地のところにあります。

店舗の外観

外観もかなりおしゃれ♪

外から中の雰囲気がわかるので、気軽に入りやすいと思います。入口のところにメニュー表があるのも嬉しい。

店舗の内観

店内もやはりめちゃくちゃお洒落。結構思ったよりも広々としていて開放的!落ち着く色合いでゆっくりとお食事を楽しめそう。BGMも落ち着く感じでした。

比較的若い年代の方々が多く、わいわい盛り上がっています。カウンター席は7席、テーブル席が32席。

メニュー表

この時すでに3軒ハシゴしてきた後だったので重めのものは避けて注文。

前菜盛り合わせはオムレツとかも入っているみたい。ボリュームがありそうだったので頼みたかったけどまた次回にすることに、、

カルパッチョ5種盛り合わせ(980円)

めちゃくちゃ旨そうに盛り付けられてます♪この日のお魚は、タコ、マグロ、ヒラメ、シメサバ、カツオ。

とりあえずどれもめっちゃくちゃ美味しかった!!新鮮なのはもちろん、味付けもちょうどいい感じで絶品でした!これでこのお値段はお得!

そして「うなぎのキッシュ」を注文。

うなぎのキッシュ(380円)

これがまたうんまい♪

結構おっきめのうなぎが中に入っていて、キッシュの生地と抜群にマッチ!

ペロリと平らげちゃいました。これで380円は安い!!

まだOPENしたばかりなのに平日にも関わらずほぼ満員。立地柄もあるかと思いますが、これだけの人気ぶりはすごい。

店内の雰囲気、店員さんの接客、お料理の味、どれも良かったです!

これはこれからどんどん人気に火がつきそう。

ちなみにこのお店から歩いてすぐのところに、同じひでぞう系列の「鮨なかもと」さんが店を構えています。本格的な寿司が破格のお値段で頂ける人気店。ぜひ参考になさってください♪

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)