『はなたれ』梅田-チーズ×トマトお好み焼きが美味しい♪ワインに合うお洒落なお好み焼き屋-

梅田 お好み焼き はなたれ




目次

お店データ


デートにぴったり♪
ワインに合うお好み焼きが頂けるおしゃれなお店!

最寄り駅は東梅田駅。そこから徒歩6分程。JR大阪駅からも徒歩圏内なので気軽に行きやすいです。

店内はカウンター席とテーブル席があります。カウンター席は8席、テーブル席は24席。

大衆的なお好み焼き屋というよりかは、少し洒落たイタリアンのような雰囲気のお店。デートにも気軽に使えるおしゃれなお店だと思います♪

ここのお店はトマトチーズ焼きが絶品!!

トマトチーズ焼き(980円)

関西の人気番組「モモコのoh!ソレ!ミ~ヨ!」でもこちらのお好み焼きが紹介されたそうです!

薄いパリパリ生地の上にトマトがゴロゴロ♪チーズはふんだんに入っていて、お好み焼きというよりかは、ピザに近い感じ。

甘酸っぱいトマトとトロトロチーズの相性は言わずもがな。

食感も、チーズのトロトロと生地のパリパリ感が交わって面白いです♪これはワインに合いますな。

もう一品ははなたれゴージャス焼き。

ゴージャス焼き(1280円)

豚玉がベースで、人気のトッピングをどっさり乗せた超豪華なお好み焼き。こちらのお店では人気No.1らしいです。

豚、エビ、イカ、タコがこれでもか!というぐらいふんだんに使われていてボリューム満点!!どの具材も大きくカットされていてプリプリ♪

王道のお好み焼きって感じ。これは絶対にビールですわ。

このほかの一品メニューも充実しているので、また色々と注文してみたいです。

ここはリピート確定!皆さんも是非行ってみてください♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチってくれたら嬉しいです♪

 食べログ グルメブログランキング




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)