『ボニーズベイクショップ(Bonnys Bake Shop)』天満橋-テラス席でゆったり過ごせる♪本場の焼き菓子が美味しいおしゃれカフェ-

ボニーズベイクショップ 天満橋 カフェ




ボニーズベイクショップ(Bonnys Bake Shop)とは

大阪・天満橋で人気の焼き菓子店「ボニーズベイクショップ(Bonnys Bake Shop)」さん。

ここで作られる自家製の焼き菓子が美味しいんです♪

テラス席も開放的で、まさに都会のオアシス。癒されること間違いなしの素敵なお店です。

ボニーズベイクショップ(Bonnys Bake Shop)の雰囲気

お店は天満橋駅から徒歩約5分。オフィス街の真ん中、十字路の一角に店を構えいていてわかりやすいです。

テイクアウトをされる方が多いですが、外のテラス席でイートインすることも可能。

店内にはウッド調の落ち着いたカウンター席が数席。訪問時はコロナ禍のため利用はできませんでした。

自然の風が吹いて心地良い♪緑も豊かでゆったりと落ち着けます( *・ω・)

交通量が多いのでちょっと人の目が気になるかもしれませんが、それでもこの空間は最高です。

ボニーズベイクショップ(Bonnys Bake Shop)のメニュー

ドリンクメニューはコーヒーのほかに紅茶など焼き菓子に合うものがずらり。

ショーケースには見るからに美味しそうなケーキ達が!

中でもよく注文されるのは「バスクチーズケーキ」とのことで注文しました。

バスクチーズケーキ(480円)

ボニーズベイクショップ 天満橋 カフェ

この見た目にびっくり!

なんとフォークが刺さったままで提供!

日本だとお行儀が悪いとされていますが、スペインではこれが通常。注文時お店の方から「本場スタイルで提供しましょうか?」と聞いてくれるので、了承するとこのスタイルで出してくれます。

ケーキだとなんだか可愛く思えてきます(*´∀`*)ノ

高温で焼き上げるため表面はこんがりおこげが。

中はとろとろ半熟状。表面はこんがり焦げていてカリカリ。酸味控えめでぼく好みの味でした♪

ブレンドコーヒーと合わせましたが、ワインとの相性も良いんだそう。また次回やってみようと思います♪

ボニーズベイクショップ(Bonnys Bake Shop)のまとめ

緑豊かなテラス席があるお店「ボニーズベイクショップ(Bonnys Bake Shop)」さん。

キュートな見た目の「バスクチーズケーキ」はもちろん美味しかったんですが、そのほかスコーンなどの焼き菓子も美味しいんです♪

テイクアウトされるお客さんもチラホラ。ご近所さんが羨ましく思います。

気になる方はぜひ行ってみてほしいです!

お店情報

  • 店名:ボニーズベイクショップ(Bonnys Bake Shop)
  • 住所:大阪府大阪市中央区大手通2-1-1
  • アクセス:地下鉄谷町線天満橋駅徒歩約5分
  • 営業時間:12:00〜18:00
  • 定休日:月曜日・火曜日、不定休

天満橋のおすすめカフェまとめもチェック

天満橋カフェまとめ

天満橋のおしゃれカフェ11選!実際にぜんぶ行って確かめてみました!

2020.11.08




ABOUTこの記事をかいた人

平成生まれの関西グルメブロガー。 大阪を中心に美味しいお店を日々食べ歩いています(‘ω’) 美味しいものを食べている時が生きていて一番シアワセ♪ このシアワセを多くの方に知ってほしくて当ブログを立ち上げました! 休日は梅田キタ・ミナミ・中央区周辺を自転車で5軒~7軒飲食店をはしごすることもしばしば。 ジャンルはかなり幅広いですが、お洒落なカフェや居酒屋に行くことが多いです。 本サイトを通じてみなさんに楽しい食事の時間を過ごしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)